Do It Yourself! | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!


今日は朝からこっそりとDIYをしてたのよ。

題材は、ずっと前にリサイクルショップで160円で買った中古のB4ポスターフレームでR。



これにベニヤ板とこんな部材を用意したんだY!



ベニヤ板をカットしーの!

他の木材もカットしーの!

真っ黒くろすけに塗りーの!



木工用ボンドで貼り付けーの!

電動ドリルでビス留めしーの!



配管固定用バンドを表側のベニヤ板にくっつけて~♪

最後にポスターフレームと合体!

そんなこんなで、完成でぇーす!

何を作ったかわかりますかぁ~?


その正体はこれだ!


3


2


1




エアプランツを飾る額縁でぇ~す♪
http://s.ameblo.jp/1997gou/entry-12087817368.html

額縁に厚みを持たせて立体的な感じに~。

ボチボチのできでひょ!

う~ん、自己満足しております(笑)

ムフッ♪