靴の脱ぎ方… | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!

ビバ★キャップBLOGⅦ

本日の我が家の巡回パトロール当番のモモから「異常発見!」の緊急報告が!!

パトカーで現場に急行せねばぁー!


ビバ★キャップBLOGⅦ

そんなこんなで、現場に到着したのでR。

現場は玄関でごじゃった!


ビバ★キャップBLOGⅦ

たしかに、靴の脱ぎ方が異常だわぁ~!

吾輩の脱ぎ方も正しくできていませんが、チビたちはひどすぎるでひょ!

しかも、奇跡的な同じ脱ぎ方…(苦笑)

わざとやったかのように揃っている…。

ひょっとしたら、我が家の正しい靴の脱ぎ方はこっちなのかも…(笑)

「子は親の背中を見て育つ」と言いますが、我が家のチビたちは誰の背中を見て育っているのだろうね…(汗)

「子は親の鏡」 「一家は習慣の学校なり父母は習慣の教師なり」 。。。

注意しよっーと!


ビバ★キャップBLOGⅦ

モモよ、タローもモモの背中を見て育つので、よろしく頼むぞよ~。


ペタしてね