Viva☆EV! | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!


http://youtu.be/N4hbUUUND4E

今年7月に発売されたEVでR。
http://coms.toyotabody.jp/

今日、公道を走りましたが、熱視線を浴びっぱなしでごじゃった…(汗)

ドアがないからねぇ~。

屋根がないオープンカーを見たことがあっても、ドアのない4輪カーを公道で見たことはほとんどないだろうからなぁ~。

丸見えなので、なんか恥ずかしかった…。

スーツ姿だったしね…(笑)

最高速度60km、1充電の走行距離50km、充電時間6hr。。。

ちょい乗りであれば、ノープロブレムでR。

宝くじが当たったら1台買ってもいいかも~!

そんなこんなで、オータムジャンボで勝負じゃー!