セカンドラン♪ | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!

ビバ★キャップBLOGⅥ

日曜日に「大高緑地」の無料ドッグランに行ってきたのでR。
http://www.aichi-toshi.or.jp/park/park(HP)/odaka/osusume/dogrun/index.html

1月9日に偵察に行ったとこなんだよねぇ~。
http://ameblo.jp/1997gou/entry-11131252432.html#cbox

1月3日のモモ☆タロー親子の犬生はじめてのランに続く2度目のラン♪ラ♪ランラ♪ラン
http://ameblo.jp/1997gou/entry-11127109068.html

このドッグランは4年前にオープンしたんだってさぁ~。


ビバ★キャップBLOGⅥ ビバ★キャップBLOGⅥ

ランも2度目なら~♪ 少しは上手に~♪ 

わんこメッセージ~♪ 伝えたい~♪  by 中森明菜


2つの広場を合わせて、約1,150平方メートルのドッグランですが、この日はめっちゃたくさんのわんこが集まっていましたよん♪

無料だから自然に集まるよなぁ~。

ボルゾイ、コリー、シェパード、ボーダー・コリー、トイプー、ポメラニアン、マルチーズ、フレンチ・ブルドッグ、ペキニーズ、ミニチュアダックス、ビーグル、アメリカン・コッパー・スパニエル、柴犬、ラブラドール。。。

モモ☆タロー親子は、たくさんのわんこと挨拶したけど、他のわんこにあんまり興味がないみたい…(苦笑)

建物のかげに隠れてみたら、モモもタローも必死になって吾輩を捜していたのでR。

吾輩の姿を見つけたら、全速力で走ってきたWA~!

前回同様に、他のわんこに迷惑をかけることもなく、吾輩の合図にしっかり従えていた、グッドガール&グッドボーイでごじゃったよん♪

今後もこのドッグランを利用しよっーと!!

家からいちばん近い + 無料 = ホームドッグラン に認定でぇ~す!


ビバ★キャップBLOGⅥ

今回の写真は、すべて3DSカメラで撮影したものなんだよねぇ~。

3DSでは立体的に見えるんだけど、このブログでは3Dに見えないじゃんか…。

しかも、画像が鮮明じゃないし… ((+_+))

3DSで見るのはいいけど、それ以外で見るのであれば、この3DSカメラでの撮影はやめておいた方が良さそうで…す…。

たくさん撮ったけど、このブログでの掲載はやめておくのでR。


ビバ★キャップBLOGⅥ

せっかくなので、マイブログでも3Dで見える方法にチャレンジしたのでR。

このモモ☆タロー親子の写真が3Dに見えていればいいんだけどねぇ~。


ビバ★キャップBLOGⅥ

もう1枚、タローの写真の3D化にもチャレンジ!

みなさんも3Dに見えてますかぁ~?