当たりですたwwww 女の子が他と比べて良いし男子もなかなかいい 先生も良かった 松藤と同じクラスだから厄年になる予感ww
なんもしてねえ
もったいなさすぎるww
これから塾 すごいめんどくさい
今の日本人は弱くなっている 自分の考えを持たずに周りにばかりに振り回され 混乱に陥っている 日本人の悪い癖だ やはりそれは教育から直すしかないであろう 将来を背負うのは子供だが その子供を育てるのは大人だ 大人がしっかりしなくてどうする大人しっかりしろ チャラチャラしてるやつは男ではないちんこついてんだろ しっかり汁