初めてモバゲーペナン島いっちまた 今日日本引き分け(-.-;) 本田はさ上手いんだけど 持ちすぎるところがあるんだよね 長友はポジショニングがわるいね あと香川がいつもよりキープ力がなかった 前田はポストプレーが良かったね! 個人的には萌が自分を出せてなかった これから経験を積んでほしい