堀うぜえw マジきめえ ゴンちゃんが良かったわむかっ 1組痛い奴多いむかっww 俺もだが
ゴールデンウイーク合宿あるわwwww うわ~うわ~ 死にたいwwww 合宿で多分俺泣くな 号泣するかなwwww やだ やだ やだ やだ やだ 試合だけやりたい あと二週間必死に走り込んで鍛えよう