ゆうりと女子1人と遊んだww カラオケ楽しかったww 俺とゆうりは成長したわ 性的な意味で シャイで意外と萌えたww 性格的には最強w
あとはブラブラしてた
コードギアス見始めたww どっぷりはまっていくww 学校楽しいww ああ可愛い 可愛い 可愛い 死にたい(笑) 自分の弱さがわかるわ 俺の志望校 上尾 おまいらはどこや
うざい先生もいるけど楽しい そういえば選択授業の第一希望なににした?書いてけ あと好きな異性もww