こんばんわ。
今日(昨日)は朝一から稼働してきました。
↑の写真は今日始めて見て思わず撮ってしまった朧殿の満面の笑みです。笑
今日も絆です(そろそろ飽きた)
1ヶ月通ってきたホールなのですが、朝一は今日が始めてでリセットされるのかどうかなどがわからず、朝一は据え置き前提で台を選んでみました。
↓稼働内容はここから↓
9:00
バジリスク絆
前日奇数回BT当選 0スルー
当日0G
投資50枚
18G BT 背景弦之助 単発
バジリスク絆
前日偶数回BT当選 0スルー
当日155G
持ちメダル
BT 弦之助 600枚
バジリスク絆
当日奇数回BT当選 0スルー
157G
持ちメダル
BC 三日月 やめ
550枚流し 貯玉16000枚
ここから謎の行動に出る…(:_;)
リノ(趣味打ち)
当日0G 多分ずっと据え置き
投資1250枚
林檎と1枚役しか来ない…(ノДT)
貯玉14750
ここで昼からの授業なので学校へ
15:00
バジリスク絆
前回奇数回BT当選 2スルー
105G
投資(メモ忘れ)
BT 弦之助 単発
バジリスク絆
BT単発…
バジリスク絆
BT単発……
絆しか打ってませんがこんなこと初めてです (`ヘ´#)
気を取り直して…
バジリスク絆
前回奇数回BT当選 0スルー
BT 弦之助 200枚?
終了後BC月半月 続行
BC3回目 BT当選 弦之助
そこそこ
BC1回目 BT当選 弦之助
10対8だったかを引くも完全勝利ならず
1000枚ちょっと
特に目立ったこともなく地味に終わりました。。(´д`lll)
貯玉15000枚
別店舗にて
リノ 10スロ
投資2,000円
回収3000枚 等価
収支 +28,000円
22:15 終了
こうやってメモを取り始めて気付いたのですが、僕の行くホールは4スルーから落ちていることが殆ど無い!みんな3スルーとかからガンガン打ち始めちゃうんですよね
だから4スルーでも落ちてたら飛びつきます笑
これから先絆が打てない状況の時のために、いろんな機種に手を出して覚えてみたいと思います(^▽^;)
ではまた明日Oo。。( ̄¬ ̄*)


