今日が投稿初めてで、細かい内容までは覚えてないのでご勘弁くださいませ (。´Д⊂)
↓稼働内容はここから↓
15:00頃ホールに到着
バジリスク絆
当たり0 150G
投資350枚 BT当選 ちょい連
+100枚くらい
終了後朧BCにて三日月
バジリスク絆
2スルー ⁇G
ここは覚えてないです泣
BT当選せず辞め
−⁇枚
5スロ まどマギ
MB狙い
バジリスク絆
前回奇数回で当選 0スルー ??G
投資200枚?でBT当選
+1300枚
終了後朧BCにて満月
バジリスク絆
前回奇数回で当選 2スルー ⁇G
投資1800枚ほど BC9回目でBT当選
その後0スルーでBT当選単発を2回
+1200枚
22:30
+3200枚で終了
基本前回BTが奇数回で当選していて尚且つ0スルーや2スルーの台を狙っています。
4スルーがあれば普通に打っちゃいます(_ _。)笑
見ていただいた通り、主にバジリスク絆しか打ちませんし打てません!
もともと機種に対する知識が無く、最近絆の打ち方を覚えました (ノДT)
まどマギのMB狙いだって人に聞いたのをやってみただけで、まさか逆押しで消化したら2回取れないとか知りませんでした…笑
そのくらいのレベルなので、見ていただいた方のお役には立てないと思います。
純粋な稼働日記なので(°∀°)b
貯メダル15800枚
↓今月の収支↓
