今日は
昨日言ったように
FCメンバーと
小倉に行きました~☆
もう楽しすぎて
幸せでしたっ^^♪
また行きたいですね~
ほんで.
今日買った商品は
こちらになりますww

なななんと!!!
全て390円!!∑(゜∇゜
安すぎだと
思われませぬか??ヲヲ
靴まで390円だとわ..
Tシャツは
シンプル&ラフ
だったから
買っちゃいますた♪♪
その下に
タンクトップ着て
半ズボン履いたら
いいでしょ?!ヲヲ
他のチングも
たくさん買って
らっしゃいましたよ^^;
んで.
アイドルショップも
行きますたの^^+
東方神起の
ポスター欲しかったけど
5人のやつが
無かったから
買いませんですた(ToT)
だから結果
イェソンとイトゥクと
ドンヘの写真と
東方神起のシャーペンを
買いました~☆
またお金がある時に
行くから我慢しました♪
次行った時は
他のSJのメンバーを
買いまするww
それまで我慢我慢(>_<)
っとまぁー
今日はこんな
感じでした^^!
スッゴい
楽しかったです☆
また行きたいですねっ^^
クロミョンアンニョン!!!!!
サランへ^^+
PS.疲れたから
今日はもー寝るっ!!!ヲヲ
チャルジャァ~~(-.-)
昨日言ったように
FCメンバーと
小倉に行きました~☆
もう楽しすぎて
幸せでしたっ^^♪
また行きたいですね~
ほんで.
今日買った商品は
こちらになりますww

なななんと!!!
全て390円!!∑(゜∇゜
安すぎだと
思われませぬか??ヲヲ
靴まで390円だとわ..
Tシャツは
シンプル&ラフ
だったから
買っちゃいますた♪♪
その下に
タンクトップ着て
半ズボン履いたら
いいでしょ?!ヲヲ
他のチングも
たくさん買って
らっしゃいましたよ^^;
んで.
アイドルショップも
行きますたの^^+
東方神起の
ポスター欲しかったけど
5人のやつが
無かったから
買いませんですた(ToT)
だから結果
イェソンとイトゥクと
ドンヘの写真と
東方神起のシャーペンを
買いました~☆
またお金がある時に
行くから我慢しました♪
次行った時は
他のSJのメンバーを
買いまするww
それまで我慢我慢(>_<)
っとまぁー
今日はこんな
感じでした^^!
スッゴい
楽しかったです☆
また行きたいですねっ^^
クロミョンアンニョン!!!!!
サランへ^^+
PS.疲れたから
今日はもー寝るっ!!!ヲヲ
チャルジャァ~~(-.-)
