TVXQ☆loveさんのブログ -4ページ目
ユッチョナー!!!!!
センイルチュッカヘ♪
愛嬌たっぷりで
フェロモンムンムンで
メンバー1オシャレで
家族とメンバーを
愛してる
ユチョンが好きだー!★★
ヨンウォニサランへ♪♪
KOREA→26.
Japan→25.
5ー1=0...
alwas KEEP the faith..



最近更新しなくて
ミアン^^;
っというか!
あたすのだいっ嫌いな
夏がきますよ~(ToT)
嫌だのー(>_<)
でも東方神起パワーで
我慢しゅるわっ!^^ヲヲ
ほんっと最近以上に
東方神起が
愛おしくてたまらない
まぁー前からやけど♪ヲヲ
ちか今テレビに
韓国ドラマの
遺産の俳優さんでてる^^
笑った顔がドンヘに
似てらっしゃる☆
かっこいいー★
っとまぁー
最近のきらたんわ
相変わらず韓国に
ゾッコンと
いうことじゃww
ほんならば^^
ヨロブンアンニョン★★
サランへ^^+
Ps.最近愛おしくて
たまらない
東方神起を..☆ヲヲ

この3日間
更新しなくて
チェソンハムニダ(ToT)
昨日と一昨日は
いとこが泊まりに
来ててんっ☆☆
朝の4時までずーっと
語りよったのだよww
楽しかったわ~^^!
ほいで今日は
放課後17時まで
大切なチングと
話しましてー
ちょ~
楽しかったっすよ♪ヲヲ
っということで
もう寝ても
イイですか??ww
この3日まともに
寝れてないんどすの..^^;
短いけど終わりまーす♪
ヨロブンアンニョン★★
サランへ^^+
Ps.今日も
東方神起CPに
しちゃいま~す☆ヲヲ
ミアン(>_<)☆


