今起きましたー( ̄∀ ̄)
アンニョンハセヨ♪

今から行うことを
発表しますっ!!
えっ?聞いてないって?
まぁまぁ
イイじゃないっすか☆ヲヲ

えー最初に.
部屋の掃除をして
んで.汗かくから
お風呂に入って
それから.
宿題しようかなぁぁぁ
と思うんですがね.
いつもその通りにわ
行かないからね.
今日わ頑張って
みようかなって
思ってるんだけどね.
わたくしに
出来ると思う?...

できないよね..
できないよね..
いや..
絶対出来るだろー!!!ヲヲ


それではアンニョン★ヲヲ

TVXQ☆loveさんのブログ-ファイル04950001.jpg
どもっ!!”(ノ><)ノ
お久しぶりぶりでつー!
わたくし
ふっかつしましたっ//


えー今日わ
ひたちぶりのブログと
いうことなのでぇー
ちょぴっと長めに
書いちゃおうかなんっ♪

んーっとね.
話ががらがらりと
変わってしまうのだがな
もうすぐ体育会でして
日にちが9月17日
なんですたい( ̄∀ ̄)+

ほんで.
その体育会に向けてー
ダンスを!!
わたくし含めっ!!
計12名でっ!!
やっっておりまっす!!


っということで
わたくしダンス委員長に
なりましてー..(・_・)
あはっ☆きゃぴっ☆ヲヲ

ダンス委員長として.
みんなを引きずって
行こうかと...ヲヲ


まぁそんなことは
どうでもよく.
ダンスの方なんですが
なななんとっ∑(°□°)
もう全て
完成したセヨ~(-^-^-)

あとは
感覚と.リズムと.
間の問題っす☆☆

でも夏休み中で
よくもまぁココまで
できたなと
思いまするぞ!わしわの^^

今日が夏休み中の練習
最終日だったんですが
まぁ案の定完璧では
無い..だかしかし
すごくみんな
ホントにー
頑張ってくれたと
思うっ(TДT)

あっついなか
運動場でよくも
踊ってくれたみんなに
感謝感激雨嵐…(≧ε≦)

それでは今日わ
ここまでっ♪♪

また明日~(‘o‘)ノ
サランへ☆


Ps.あたくし
まだ晩御飯食べてナス★
今まで寝てた
というはなし~~(^∇^)

ははっ♪アンニョン★ヲヲ
TVXQ☆loveさんのブログ-NoName_0768.jpg
海に来てますよー!!
釣りしてまするww

わたくし
以外はね~( ̄∀ ̄)

わたくしは
釣りしてる横で
くつろいでおるわ♪ヲヲ


涼しいですよー☆☆

それではまた後でっ^^


TVXQ☆loveさんのブログ-110605_1646~01.jpg