昨日はいとこと
吉祥時という祭りに
行って.
いとこが0時半過ぎまで
居たから更新できま
へんでしたぁぁぁ~!!!
っといか今日から
女の子の日ww
やっばいよ..
お腹さんとお腰さんが
痛いんですわよ(ToT)
明日はFamiriと
コストコに
レッツラGoー(≧∇≦)♪
朝から行くらしくて
7時起き...^^;
マミ~によると
『休みの日やから人が
多くなる前に
行くからねー^^』
だってさっ!!
まぁーいいけどねっ☆
あたす家族
大好きだからww
キモイとか言わないの!ヲヲ
あっ!あと.
なんであんなに韓国人は
カッコいいのか
不思議に思っている
きらりちゃんでした^^ヲヲ
Ps.今日は
superjuniorのリーダー
トゥギトゥギーイトゥク!!ヲヲ
もうーねっ!
可愛い顔して
ムッキムキ★★ヲヲ
可愛い顔して
メンバーの中で
一番年上..^^;
なのに!!可愛い&
カッコいいのさぁ~^^
一度見たら病みつきに
なっちゃいます(^w^)

吉祥時という祭りに
行って.
いとこが0時半過ぎまで
居たから更新できま
へんでしたぁぁぁ~!!!
っといか今日から
女の子の日ww
やっばいよ..
お腹さんとお腰さんが
痛いんですわよ(ToT)
明日はFamiriと
コストコに
レッツラGoー(≧∇≦)♪
朝から行くらしくて
7時起き...^^;
マミ~によると
『休みの日やから人が
多くなる前に
行くからねー^^』
だってさっ!!
まぁーいいけどねっ☆
あたす家族
大好きだからww
キモイとか言わないの!ヲヲ
あっ!あと.
なんであんなに韓国人は
カッコいいのか
不思議に思っている
きらりちゃんでした^^ヲヲ
Ps.今日は
superjuniorのリーダー
トゥギトゥギーイトゥク!!ヲヲ
もうーねっ!
可愛い顔して
ムッキムキ★★ヲヲ
可愛い顔して
メンバーの中で
一番年上..^^;
なのに!!可愛い&
カッコいいのさぁ~^^
一度見たら病みつきに
なっちゃいます(^w^)



