★流星★ -3ページ目

★流星★

クライミング,日常のことを書きます☆☆☆





題名のとおり、めがねっこになっちゃいますww





今日買いに行った!!!



and眼科にもー





そしたら、10%緑内障の可能性あります

ってピンチ




また、検査行かんと~!!!




視力やばかったーーーーー




0.1www



今までよく頑張ったねwww




利き目左なんだってーー!!!!












今日何も勉強してないよーーーーー



っていうことで、今日はここまでBye bye




模試の結果今日とり行く



結果気になる





D判とかやったらどーしましょ



おわってるーーーーーーーー(泣





あーーあ。。。。。





リバーのコンペ行きたかったのになぁ・・・・・・・・・




土曜日模試で日曜コンペ行こうと思ってたのに・・・・・・・





そんな場合じゃないねー



あーーーーーあ。




やだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





模試とか。。。。。。。。





なんも楽しいことがないよーーーーーーーーーーー

↑イツメンと馬鹿やってるときだけが最高!!!!!!!!





最近、ありえないくらい調子に乗ってるやつがいるんだけどーー。。。


どーするww



みんながイラついてるのに気づいてないみたいww







明日席がえーーーーーーーーーー




一番前脱出!!!!!!!!!!!!!!!


できるといいなーーーーーー





じゃあ。。。。







携没なう


もう3日目ーーーーーー




しかも、携帯見つけたのに電池がないっ!!!!!!!!!!!




どんだけ、うぜーえんだよーーーーーーーーーーーー






携没のうえに電池パック抜くとか最低だな




今日、全九模試うけてきたよぉー(θωθ)/~




マジでいろいろ死んだ雷




どーしようか。。。。





んで、勉強し・よ・う・か・なと思って

のーと開いて爆睡ちーん



さっき、起きたという・・・


まだ寝たいzzz








話し変わるけど






リバーいきたいおんぷ。★流星★


新しいところメッチャ広そーーーー



オープニングコンペでたいけど、、、



もう絶対登れないしーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

and模試の面談あるかもーーー



あーあ



まだ、分かんないけど行けたら

絶対行くぞぉ!!!!!








こんにちはー太陽



ブログ更新久しぶりなような涙








今日三者面談でしたぁ


15分で終わったよー



三者面談とか

ちょろいやんwww



うちが行ったら二者面談はじまってたしーーーくるりん



必要なことだけ話して後は喋ることない

というね。。。。






てか日曜日、模試受ける気なかったのに。。。。


電話したよーって


いやだな。




判定とか怖いわー。。。。。。







がんばります雷

多分ね・・・








(///・ょ・///)
















昨日でテスト終わったぁーーー(*゜▽゜ノノ゛☆


点数やっばい!!!





どうすんねん!!!!!



三者面談がいやや・・





だって、今ウチのクラスで公立に合格できるの

半分なんでしょ!?


がちやばくね?




うちは落ちるメンバーの中の一人や((泣

絶対おちるし(°Д°;≡°Д°;)



昨日からガチで宿題もちゃんとやることにしたよっ


もうそろそろ、さぼらずにガンバローー

と思う最近。。。。。。



あと、過去問解きまくらなあかん☆ミ

がんばるか!?












どーでもいいことですた・



んじゃばーいばーい



お久しぶりでーす(*^▽^*)



今ね、お母さんが神戸おるね~ん!!!!!


ずるいぞーーー\\\ww




で、さっき電話きて服何がいい?って(●´ω`●)ゞ


他に欲しいものはー?


ってバリ機嫌がよかったというね!!!


今のうちだ!!!!!

ばーちゃんたちいるから今のうちいっぱい

買ってもらうべきwww




早く帰ってこないかな~~


ただ、お土産を楽しみにしてるだけっ

というねww




んじゃ、そろそろ


お遣いを頼まれてるんで!!!!



行ってきまーすBye bye






この前神社行って



高校合格しますよーにっ!!!

ってお願いしてきた~!!




んで、おみくじ引いたら吉やったw




あと・・・

特に男女の間をつつしめ

って書いてありました。www




どーいうこっちゃろ!?www



今日は文化の日だねっはあと




学校休みだったし、テストも終わったから


めっちゃ久しぶりにリバー行ったよ★流星★



予想通りぜんぜん登れなかった!!!!!

もー無理だねあせる



バリ太ったし、体力おちとるし~~~((泣


でも、久しぶりに登ってなんか、気持ちよかったキラキラ




多分、次行く時は新しいリバーになってからだーがーん

それまでべんきょー。。。



ってか昨日めっちゃ早く寝たの~

そしたら怒られたしがーん


「勉強しろよッ」ってねwwww


まぁがんばるか。。。。








今日は帰りお母さんとイオン行ったハート




うちが見てたらお母さんがこれ買うっ!!!!ってwwwww

収穫ww↓
★流星★


クローバー形のやつ以外全部顔パックやでーーwww


なんか、カタツムリのやつあるかんねw


ひくわーww


笑える。。。



まぁ

うちも使ってみようかなww




久しぶりの更新でした!!!


じゃ、またね。