題名のとおり、めがねっこになっちゃいますww
今日買いに行った!!!
and眼科にもー
そしたら、10%緑内障の可能性あります
って
また、検査行かんと~!!!
視力やばかったーーーーー
0.1www
今までよく頑張ったねwww
利き目左なんだってーー!!!!
今日何も勉強してないよーーーーー
っていうことで、今日はここまで
題名のとおり、めがねっこになっちゃいますww
今日買いに行った!!!
and眼科にもー
そしたら、10%緑内障の可能性あります
って
また、検査行かんと~!!!
視力やばかったーーーーー
0.1www
今までよく頑張ったねwww
利き目左なんだってーー!!!!
今日何も勉強してないよーーーーー
っていうことで、今日はここまで
模試の結果今日とり行く
結果気になる
D判とかやったらどーしましょ
おわってるーーーーーーーー(泣
あーーあ。。。。。
リバーのコンペ行きたかったのになぁ・・・・・・・・・
土曜日模試で日曜コンペ行こうと思 ってたのに・・・・・・・
そんな場合じゃないねー
あーーーーーあ。
やだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
模試とか。。。。。。。。
なんも楽しいことがないよーーーーーーーーーーー
↑イツメンと馬鹿やってるときだけが最高!!!!!!!!
最近、ありえないくらい調子に乗ってるやつがいるんだけどーー。。。
どーするww
みんながイラついてるのに気づいてないみたいww
明日席がえーーーーーーーーーー
一番前脱出!!!!!!!!!!!!!!!
できるといいなーーーーーー
じゃあ。。。。
携没なう
もう3日目ーーーーーー
しかも、携帯見つけたのに電池がないっ!!!!!!!!!!!
どんだけ、うぜーえんだよーーーーーーーーーーーー
携没のうえに電池パック抜くとか最低だな
こんにちはー
ブログ更新久しぶりなような
今日三者面談でしたぁ
15分で終わったよー
三者面談とか
ちょろいやんwww
うちが行ったら二者面談はじまってたしーーー
必要なことだけ話して後は喋ることない
というね。。。。
てか日曜日、模試受ける気なかったのに。。。。
電話したよーって
いやだな。
判定とか怖いわー。。。。。。
がんばります
多分ね
(///・ょ・///)
昨日でテスト終わったぁーーー(*゜▽゜ノノ゛☆
点数やっばい!!!
どうすんねん!!!!!
三者面談がいやや・・
だって、今ウチのクラスで公立に合格できるの
半分なんでしょ!?
がちやばくね?
うちは落ちるメンバーの中の一人や((泣
絶対おちるし(°Д°;≡°Д°;)
昨日からガチで宿題もちゃんとやることにしたよっ
もうそろそろ、さぼらずにガンバローー
と思う最近。。。。。。
あと、過去問解きまくらなあかん☆ミ
がんばるか!?
どーでもいいことですた・
んじゃばーいばーい
この前神社行って
高校合格しますよーにっ!!!
ってお願いしてきた~!!
んで、おみくじ引いたら吉やったw
あと・・・
特に男女の間をつつしめ
って書いてありました。www
どーいうこっちゃろ!?www
今日は文化の日だねっ
学校休みだったし、テストも終わったから
予想通りぜんぜん登れなかった
w
もー無理だね![]()
バリ太ったし、体力おちとるし~~~((泣
でも、久しぶりに登ってなんか、気持ちよかった
多分、次行く時は新しいリバーになってからだー
それまでべんきょー。。。
ってか昨日めっちゃ早く寝たの~
そしたら怒られたし
「勉強しろよッ」ってねwwww
まぁがんばるか。。。。
今日は帰りお母さんとイオン行った
うちが見てたらお母さんがこれ買うっ!!!!ってwwwww
クローバー形のやつ以外全部顔パックやでーーwww
なんか、カタツムリのやつあるかんねw
ひくわーww
笑える。。。
まぁ
うちも使ってみようかなww
久しぶりの更新でした!!!
じゃ、またね。