こんばんはーーーいw
あと2日もすれば学校始まるよー(w_-;
宿題してないよー(T▽T;)
勉強してないよーw(´□`。)
H/K
今年はお年玉が少なすぎて。。。。。w
1万5千円!!!!!!
んでこの前服買いに行った( ̄▽+ ̄*)
でも、いいのなくてー
結局BODY GLOVE行ったら安売りしてて
コートとダウンとロンT買った!!!(*^.^*)
それで1万円というねー
まじ激安かったwww
あ~~~~~~
遊びに行きたい
家いてもつまんないー
勉強嫌いだーーーーーーーーーーー
では、そろそろ
ばいばーい












くるというねw



