★流星★ -2ページ目

★流星★

クライミング,日常のことを書きます☆☆☆






こんばんはーーーいw






あと2日もすれば学校始まるよー(w_-;






宿題してないよー(T▽T;)









勉強してないよーw(´□`。)











H/K

今年はお年玉が少なすぎて。。。。。w






1万5千円!!!!!!





んでこの前服買いに行った( ̄▽+ ̄*)





でも、いいのなくてー





結局BODY GLOVE行ったら安売りしてて


コートとダウンとロンT買った!!!(*^.^*)





それで1万円というねー




まじ激安かったwww







あ~~~~~~






遊びに行きたい




家いてもつまんないー







勉強嫌いだーーーーーーーーーーー






では、そろそろ






ばいばーい





あけましておめでとうございます。





今年もよろしくお願いします。





あと数時間で年が明けちゃいますね!!!!!





今年はいろいろあったな~~





一番楽しかった思い出は??と言われると



イツメンと遊んだり、ばかしたりしたこともだけど







一番はリバーに通ってる時が楽しかったハート





一人で30分かけて毎日行ってたのが・・・・・



懐かしいなーーーー





今でも前に戻りたいと思うー





その時しかできないことを楽しむっていうのは

こういうことなのかって最近になって分かった!!!!!






だから2012年はまたその時しかできないことを

見つけて新たな気持ちで頑張ろう!!!!!







2011年お世話になった方々


ありがとうございました。





いつめんさまーーハート①


仲良くしてくれてありがとうね

受験頑張ろうね


高校ばらばらになるけど


卒業まで楽しもー








では、2011年最後の更新でしたー




ありがとうございました。






ばあちゃんにお年玉貰った!!!!






ちょっと早いけど送ってくれた~






うれしー








服買いに行くぞっー










ってか


嵐JET乗りたいs.heart*



今日ニュースで鹿児島来たって~~








今日はこのへんでー






今日の一日↓↓☆






今日は家のこと頑張ったよー!!!!!






朝から洗濯干して





昼ごはん食べに行って





担任からTELきて今から家行くんでってピンチ





んで、担任きたし!!!!










あとから気づいたけど





来た意味なかったと思う~



まじ、ゴメンやん








んで、カレー作りなう


圧力鍋なう~~~~








おなかすいたDASH!











H/K

最近、物失くしすぎだと思うー





やばいっ






ファイテン失くしたかもーーーーーー







探さないと







てか、受験生なーのに



家のコトさせられてるーーwいかり




勉強しないとね








ではー。
















サンタが今年もやってきたプレゼント



なんちってぎくっ







朝起きたらプレゼントが枕元に



じゃなーくてっ♪




机に置いてあったs.heart*










プレゼントじゃなくて





探し物かwww





サンタには、なくなったウォークマンを探してこーいと

お願いしたんですww





絶対見つからんと思ったのに・・・・





隠してたのか!?




意味わかんないあせる





んまぁ、見つかったからよしとしようs.heart*







Happy Merry Christmasキティサンタ





今日はいつめん5人+おまけ2人ww

でクリパでしたー!!!






もう、暴露しすぎて楽しかった~







プレゼント交換したらうちのは男子に


男子のはうちに回ってきたー








てか、ほんとに楽しすぎた






楽しすぎて写メ忘れるというね涙


でも、リラックマとチョッパーならあるので


のせまーす




はい↓


誰か分かるよね♪

恋する乙女ハート


画質悪いねー

ごめん







今更ですがきぐるみパーティーでしたww



はい次↓


なんか、画像でかくなったww






ほんと、途中ですばらしい暴露あったんすよwwww







もう、いつめんは隠し事なんてないね*





嫌いなときは嫌いって言ってさばさばしてるの好き!!!!




卒業まで楽しむ♪







いつめん

今日はありがとう。








おまけ↓
★流星★




バリきれい♪


行きたいなー






では、そろそろ







ばいばい




昨日なにげ、1時まで頑張ったw!!!!!





夜中にみほから、めえるくるというねw




んで、恋ばなだよねー






うち的、みほは恋の先輩ーwwハート





みほマジかわいすぎ!!!












ってか、最近いろいろやばいんだよねーーーー



訳ありありー







Talk change




話し変わるけどトークチェンジ




模試の結果返ってきた





県模試と全九模試だいぶ違うと思うー




てきとーに私立2校書いたら、A判とAA判やったし!!!!


でも、私立だもんねー








公立は志望校B判だった!!!!!



うそつきだよねーーーーーー




ありえねーーーー






全九模試とぜんぜん違うじゃないですかぁ??



やっぱ、全九レベル高いー






とりあえず、がんばるしかないやったー















お昼ごはんチャーハンなう!!






自分で作ったーーーー




量おおかったwww






おなかいっぱいーーーー




最近、太りすぎてやばいですー




体重あんま変わんなくても顔につくという・・・





やだよーーーーー









そして、家で太ったと言われ続けてるんですーピンチ





そして昨日、ある人(大人ね)に久しぶりにあって



ふっくらしたね





って言われたがーん






太ったって言いたいんだよね。うん。きっと。がーん






やばいよーーー。





痩せたい。