★流星★

★流星★

クライミング,日常のことを書きます☆☆☆

Amebaでブログを始めよう!



今日、9年間の義務教育を終えました☆





この3年間いろんな経験をしました。





なかでも、今年度は最高のクラスでした!!!




苦しいことも悲しいことも楽しいことも

みんなでわかちあえました。



本当に楽しかったです。








私が中学に入るときはまさか、

クライミングをこんなに頑張れるなんて

思ってもいませんでした。



クライミングも大好きでしたが

これからは、違う道にすすむことになりそうです。



高校生になってもありのままの自分で

日々前進していきます。




今まで自分に携わってかかわってくださった方


本当にありがとうございました。



最後にこのブログを


中学卒業とともにブログも卒業したいと思います。



もし、見てくれていた方がいたなら、


ありがとうございましたw



では、さようなら。




受験おわったー




つかれたーーーーーー







開放されたーーーーーー



でも、家が・・・・・・





引越し準備がやばす」!!




三重生活!?

になるんだっけwww



家んなか汚すぎるー







話かわるけど





もぉすぐ卒業!!!



予行んとき泣きそうなったw


3年間いろいろあったわー


でも今のクラスが1番楽しかった☆



ってことでいつめんに手紙書くー




じゃあね




びっくりぃぃぃっぃ!!!!!!!!!




光瑠cがぁぁぁぁ(≧▽≦)




TV出てたし!!!




すごーい☆




特技にちゃんとクライミング書いてあったドキドキ






頑張ってほしいな!!!




応援してますw





いつめん様復活!!!!!


朝、また泣いちゃった涙


嬉しすぎた.....☆





ばり、楽しかった!!!




テンションぱなかったハート





そして、くりたん合格おめでとっやったー





楽しいこといっぱいだが、








明日からてすとぉぉぉ↓↓☆



バレンタインテストだよぉww



がんばるんば←w




てか、バレンタイン去年つくったんだよなぁww


当時お世話になってたリバーの方々にw


あれから、1年ってどーいうこと!?

はやすぎっしょ!!!



そして、ほわいとでーのお返しが

くらいみんぐシューズだったんだよなぁ!!!



あれは、うれしすぎて。

やばかったね。




とりま、リア充してる人ガンバですо(ж>▽<)y ☆





うちにも、本命チョコ渡せる日が来ますように!!!!





では、ばぁいばぁーい




18日って何かわかる??




うちがいつめんに逢える日

3組のみんなに逢える日だよ


あと18日だよ目



18日しかない(ノ◇≦。)




先週1週間大変だったけど、



もう本当の思い伝えて

最高の友達だよ。




今だから何でもいえる!!!!!



先週はばり泣いた・


毎日寝ようと思っても寝れなくて。


つらくて、ショックで、悲しくて



にののどこにでもある唄聞いて号泣。



昨日は仲直りのメールで号泣。



うちは自分で思ってるより強くないけど

もぉ大丈夫。



最高のダチがいる!!!!





かな、まみ、栗田、かば、

大好き。




友達でいてくれてありがとう。


卒業までテンション上げてくからね↑↑☆


みんな合格しようぜっ!!!




あと、お礼を言いたい人が・・




3組のみんな。



うちらがばらばらになったとき、


気を使ってくれたよね。


心配もしてくれた。


男女関係なしに。


卒業まであと少しだよって。


後悔するよって言ってくれた。


ホントに3組っていい仲間だと思った。


みんな

ありがとう。




あと、嵐にめっちゃくちゃ元気づけられたよ。




いい曲ばっかだよ合格




長くなったからそろそろ終わるね


ばいばい





今日は疲れたー




いや、今日はぢゃないねww





今入試に持っていくための、のーと作成chuー☆ε=(。・д・。)




それを昨日からしてて。。


3時に昨日寝たのに7時に起こされるていうね(*´Д`)=з


ま、昨日はちょいとお昼ねありのーwwww





んで、さっき温泉行ってきた!!!!


やっぱサウナってええよなー♪www



てか、家出るときにお母さんに




あんた、この傘だれのー??

って言われてさぁ


同じ傘2つもってたw




誰かの、ぱちっちゃったかも~


なんか、傘ありすぎてーwww





あらー長くなってきたからこの辺で♪

ばーいZZzz....





風邪がなおんない(ノ◇≦。)




マジきつい







受験まで1ヶ月しかないあせる





マジでやばいのにーーー




ストレスがぱないんですけどー




そして、しんどいねんー






つかれたー





ではーーー





今日、ダイエー行った~




お昼ごはん→くれーぷ(*^▽^*)






くれーぷの日やったw




ハンバーグはいっとるやつ食べた!!!










明日からまた学校やんー




私立の入試もはじまるね(´□`。)




みんなお互い頑張ろうじぇ♪






んじゃねー






受験生いらいらいらいら( ̄へ  ̄ 凸






そろそろ、どこかでプチンッといっちゃいそうw





マジでいらいらがたまりにたまって・・・・・


自分のブログ全部消すとこだったー

すっきりするかなーと思って






自分はみんなと違って私立受けんしー





わーーーーーーー






息抜き更新ーお。わ。り。





こんばんはー!!!





12時だー/HAHA(* ̄Oノ ̄*)







もう1がっつーだよぉー






受験まで日がないっっっがーん







真っ暗な見えない道を突き進むってのは


つらいねーw





この先、うちどーなるんやろぉ??って


がんがえちゃうわー




頑張んないといけないのは分かってるけどー


行動に移すのが大変。。





テストもやばいしー


あせるー


みんな、上がっとうしー


あせるよー




ま、こんなん言う前にどうにかせな!(ノ◇≦。)!




ではー