今日、9年間の義務教育を終えました☆
この3年間いろんな経験をしました。
なかでも、今年度は最高のクラスでした!!!
苦しいことも悲しいことも楽しいことも
みんなでわかちあえました。
本当に楽しかったです。
私が中学に入るときはまさか、
クライミングをこんなに頑張れるなんて
思ってもいませんでした。
クライミングも大好きでしたが
これからは、違う道にすすむことになりそうです。
高校生になってもありのままの自分で
日々前進していきます。
今まで自分に携わってかかわってくださった方
本当にありがとうございました。
最後にこのブログを
中学卒業とともにブログも卒業したいと思います。
もし、見てくれていた方がいたなら、
ありがとうございましたw
では、さようなら。








