今日からテストだった![]()
マジ下げ![]()
今日は美術、保健、英語やった![]()
英語は実力よりはできてるはず
まぁいいや
てか、4時間目英語の授業で。。。。。。。。。。。
まじで、Machiuchiありえんし![]()
「いつまで立っとけばええねん
」とか思いよったし![]()
あとで、謝ってきたかんね![]()
まじ、うけた~~~w。。。。
あしたも、テスト
あさってもテスト
あと2日もあると考えただけで無理~~~~![]()
まぁ、頑張らないとやばいなっ![]()
といいつつ、今日は帰ってきて爆睡
ガチで眠かった<Zzz
今日は徹夜かぁっ![]()
んじゃ、そろ2![]()