!!!!!!!!!!!! | ★流星★

★流星★

クライミング,日常のことを書きます☆☆☆

今日からテストだった涙




マジ下げダウン





今日は美術、保健、英語やった!!!!!





英語は実力よりはできてるはず!?







まぁいいやくるりん






てか、4時間目英語の授業で。。。。。。。。。。。




まじで、Machiuchiありえんし!!





「いつまで立っとけばええねんおい」とか思いよったしくるりん






あとで、謝ってきたかんねena




まじ、うけた~~~w。。。。









あしたも、テスト






あさってもテスト




あと2日もあると考えただけで無理~~~~叫び




まぁ、頑張らないとやばいなっぎくっ



といいつつ、今日は帰ってきて爆睡zzz




ガチで眠かった<Zzz




今日は徹夜かぁっ!?






んじゃ、そろ2ばいばい