たぶこさんの記事から

 

春名式かくりん氣功インストラクターの

たぶこさんは

今まで様々な病気を経験され、

そのたびに乗り越えてこられました

 

はるちゃんの教室に参加されたとき

「いろんな病気と向き合ってきたから、何が本物か?わかるんです」と

発言された。

その後、春名式かくりん氣功認定インストラクターになってくださいました

光栄です(^^)

 

そんなたぶこさんの記事には

病気を治してこられた真実があります

真実はシンプル。だけど奥深い❢

 

記事の中に

「知識で不調を直そうとしていた」とあります

これは、今、多くのみなさんが陥っている現象

病気になっているのは自分自身

なのに

自分に意識を向けず、情報ばかり気にしては

チャンスを逃します❢

 

巷には情報が溢れていますが、

情報の表面を、どれだけ沢山なぞってみても

真実の奥深さに、

いつまで経ってもたどり着けない

それは、浅はかな事なのに、多くの人は

「必要なことをしている」と勘違いしている

 

はるちゃんが尊敬する帯津良一先生は

難病から良くなるには

「戦略的直観」が大切❢と言われます

戦略と直観、その相反する意味の統合❢

それは・・と説明書きをしていると

とても長くなりそうなので

良い機会だと思って、どうか皆さんの

知識ではなく、直観を働かせてイメージしてください

ピンチがチャンスに変わるかも❢

 

たぶこさんの記事⇣⇣

 

北海道に行って来ました。自然がとってもいきいきしていました

野辺の花たちも、堅苦しさを感じていなさそうです(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・はるちゃんのセミナーのお知らせはこちらから

・はるちゃんショップはこちらから