少し前になりますが

春名式かくりん気功インストラクターコース0期を開催し、

10名の方が卒業されました

 

1期、ではなく0期からのスタートにしたのは

ここからみんなで春名式かくりん気功を作り上げていこうと

ゼロからスタートする気持ちを込めました

 

0期の10名のインストラクターの皆様

ご卒業おめでとうございます𓂃 💐𓈒𓏲

 

皆様と一緒にとても凝縮した8日間を過ごさせていただきました

0期の皆さんには、何よりもチームの絆をしっかり作ってくれたら嬉しいな!

という、自分なりの思いがありましたが、

皆様の一体感は想像を超えて素晴らしく、胸が熱くなりました

 

皆様はそれぞれの人生を背負って

前例のない「0期」に参加を決めてくださいました

既に自分で道を切り開く類まれな人達になられました

そういう人達を神様は応援してくださいます

 

どうか夢を大切に、

0期の絆を大切に楽しんで共に人生を生きましょう

おめでとうございます❗

 

追伸、帯津良一氣の養生塾にも

多くのインストラクターさんがかけつけてくださいます

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

氣の養生塾こちら 申し込みはこちらからお願いします

・はるちゃんのセミナーのお知らせはこちらから

・はるちゃんショップはこちらから