昨日はJA岡山(西大寺)の婦人部さんが

講演を開いて下さいました

西大寺は日本三大奇祭りのひとつ、

会陽(裸祭り)で有名なところ

 

 

はるちゃんは最初の就職先は全農岡山

JA岡山さんは取引先で懐かしい❢

昔、そこに出張した時はいつも

グリルみゆきでランチしてました

40年近くたった今も健在❢

変わらず安くておいしい(^^)

 

 

講演は、

はるちゃんが23年前、ステージ4のがんになり

当時1歳と3歳の子供の子供たちを置いて死ねない❢

本当の父を知らないで辛かった

自分の幼少期と照らし合わせ

同じ思いをさせたくない❢

一分一秒でも長く生き抜こうと誓ったこと

 

気持ちを一念に絞って行動すると

引き寄せのように治る方向エネルギーが動いた経験

その時起こった不思議な出来事

そこから学んだ、何があっても笑って前に進むコツ

など

お話させていただきました

 

講演のあとはほんの少しだけ「かくりん気功」

皆さんと一緒にあるきました

ほんの少し歩いただけで、掌や顔に

血行がもどり、皆さんびっくり❢

 

場が整った良い講演会になりました

 

お土産にいただいたマンゴーが最高だったなあ☺☺

さすがJAさんですねー(^^)

 

 

 

----------------------------------------

・おすすめ 「帯津良一 氣の養生塾」はこちらから

・申し込みはこちらからお願いします

・かくりん気功のお知らせはこちらから

・がん心の養生パーソナルセッションこちらから