大腸がん3期を罹患され、

はるちゃんの教室に、来られるようになったTさん


手術前、一日6時間の「かくりん気功」を数週間すると、
まず、糖尿病と高血圧の数値が正常値に❢


そして、8時間の回復手術に挑み、

その術後に主治医から
嬉しい言葉を頂いた
 

「がんが検査したときより小さくなっていたから、予定より5センチ短く切ったよ❢」と


その後の経過もよく、3年半たった今も、

一日1万歩以上のかくりん気功を欠かさない
 

そして、大腸がんの予後につきものの
腸閉塞などは一度も発症知ったことがなく
5年を待たずして、主治医から「もう大丈夫」
太鼓判を頂いた


そのTさん、今年も「氣の養生塾」に来てくださるそうです(^^)
以下TさんのFB記事から

(氣の養生塾)
今年も参加希望、勇気づけられ、春名さんたちの企画実施に感謝、成長された息子さんがスタッフとして参加されていたのが感動的、帯津先生の要所要所をおさえつつ、自然体のふるまい、再会して、みならいたいです💕
以上 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

氣の養生塾、申し込みはこちらからお願いします

・はるちゃんのセミナーのお知らせはこちらから

・はるちゃんショップはこちらから