広島県神石高原町の光信寺さんで

かくりん気功教室してきました

 

 

友人のWさんが座禅断食を開催していて

その最中に

かくりん気功を入れてくださいました

 

 

座禅断食中は皆さんの心が落ち着いているのか

気づきが多い❢とお聞きします

 

断食中でも、体が温かく感じる方も多くおられました❢

 

 

毎回かくりん気功教室があるわけではありませんが

暖かくなってきましたし

山寺での座禅断食も。経験されてみてはいかがでしょう

詳しくはこちら


 

光信寺の隣には「ゆっくらの湯」という温泉もあります

そちらも気持ちがよいです

 

帰りには道の駅さんわにより、新鮮な野菜を買って帰りました

 

 

ここに来るには峠もあり、バイク乗りのたまり場でのあります🏍

次回は、はるちゃんもバイクで来ようかな

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はるちゃんのセミナーのお知らせはこちらから

はるちゃんショップはこちらから