堀口医院で「かくりん気功教室」

 

先日はJRマリンライナーに乗って香川県坂出市へ

グリーン車に乗り2階席から

瀬戸内海のパノラマビューを堪能して坂出へ

 

 

健翔会 堀口医院にて「かくりん気功教室」を開催してくださいました

 

 

堀口院長は同い年ながら少年のような若々しさ

常に患者さんの立場に立って相談に乗ってくださる

人格者の先生

全国から、がんのセカンドオピニオンに来られます

そういえばコロナの前は、海外からもたくさん来られてた❢

 

今はネットで診療ができるそうです❢

 

 

教室は

がんの方もたくさん来られ、楽しく練功しました

かくりん気功は初めての方も多く

最初は緊張気味でスタートしましたが

すぐに皆さん緩んできて良い笑顔に(^^)

 

そして、血流の改善や体のホカホカしてきて

皆さんびっくりしたり喜んだり

春名式かくりん気功はミトコンドリア活性が

期待できます

 

 

 

呼吸法や体を緩めるコツのお話

病気と付き合いながら、

一病息幸に生きる体験など

お話させていただきました

皆さんから「とっても良かったー、また来ます」と

嬉しいコメントも戴きました

 

開催をしてくださった堀口院長に感謝します

医師でありながら、患者さんが良くなるためには

西洋医学以外のことも積極的に取り入れられて

そのお人柄に頭が下がります<(_ _)>

 

健翔会 堀口医院は

こちらから

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

・はるちゃんのセミナーはこちらから

・はるちゃんショップはこちらから

 

 

友だち追加