「ゾーンに入る」とかよく耳にします

はるちゃんは、それよりも

「我を忘れる」や「夢中になる」のほうが

実感がわきやすい

 

「どうやったらゾーンに入れるかなー」とか

「どうやったら夢中になれるかなー」とか

思考していても、

反対に「雑念」を増やすだけになったりしますよね

 

かくりん気功は思考ではなく

所作で意識を変えて、体を変えていきます

 

それで、雑念が払われていくと

そこに紐づいている恐れや怒りが薄まり

心身一如に近づいていきます

 

 

がんの再発予防、治療中の方も

がんの専門かくりん気功を

マスターしてほしいです

 

・かくりん気功は専門気功ですので

・がんを克服した経験を持つ

・熟練した指導者から習うことをお勧めします

---------------------------------------------

はるちゃんのセミナーのお知らせはこちらから

がん心の養生パーソナルセッションこちらから