大腸がんステージ3からお元気になられた

Tさんのブログ記事
 

空気を味わう」とは、よいですね(^^)

言い得て妙❢


4年目を迎えますが再発なく、食欲も旺盛でお元気です

ほぼ毎日かくりん気功を愉しんでおられます

また、よい方向で回顧することはセロトニンを出して

気功と相まって相乗効果で免疫を上げますね

Tさんは
6月17,18日の「氣の養生塾」に参加されます
定員まであとわずかになりました 

年に一度の人生を変えるチャンス❢

お越しくださいませ
↓↓
吉備路の空気を味わいたくて、

国分寺の五重塔周辺にてスッスッスッハーッ♪スッスッスッハーッ♪と

私流の略式カクリン気功(11000歩余り)を愉しんできました💕

塔の門の付近に池があり、そこには戦時中は蓮根が育てられていたそうで、

父たち学生は本堂前の広場に集められ、軍事教練として、

厳寒の二月、蓮根掘りを命じられ、父は掘り遂げたものの、倒れ、

境内に住んでいた御婆さんに応急措置をしてもらい、入院、

急性腎炎をおこし、1年休学したと思い出話を聞いたことがありました。

この父の青年時代の体験は、その後の猛烈な産業戦士を演じ、

市民に献身的に尽くす議員活動、厚生年金と議員年金を基盤に陶芸書画など愉しみ、

人生を切り拓くエネルギー源になっていたんだなぁと想います

                                以上

 

----------------------------------------

・おすすめ 「帯津良一 氣の養生塾」はこちらから

・かくりん気功のお知らせはこちらから

・がん心の養生パーソナルセッションこちらから