刀根健 春名伸司生還クロストーク「僕たちはなぜ生きたか❢」

 

刀根健さんの言葉

 

あの「かくりん氣功」の春名伸司さんとクロストークをすることになりました。

僕も闘病中の時から気になっていた「かくりん氣功」。

行こう、行こう、と思いつつ、時期を逸し続け、結局脳転移で自我崩壊・サレンダー、お任せへ。

まさかその春名さんとトークする立場になってお会いすることになるとは、人生とは分からぬものです。

かくりん氣功を体験する、絶好のチャンスかもしれません。

                              以上

春名伸司の言葉

「僕は死なない」を上梓された刀根 健さん

肺がんのステージ4からはじまり、全身に広がったがんを受け入れて奇跡的寛解を遂げるまでの心模様を

咽頭がん4期 舌、リンパ節転移から、気功でがんを縮小させて手術を受け、20年再発なく過ごしているはるちゃんが経験を交えて聞き出します

その後は、がんの養生「かくりん気功」

2部形式で、どちらか一方の参加も大丈夫です

少人数のスペシャルな会 

申込の上、お越しくださいませー(^^)/ 

        春名伸司

こちらから↓↓