沖縄空手会館では2回目の

 

かくりん気功セミナーを開催しました

 

前回に引き続き参加してくださった方

 

初めて参加された方、千葉からも日帰りで参加されました

 

ありがとうございました(^^♪

 

 

はるちゃんのかくりん気功は、

 

まず

 

「歩く」という所作の中に込められた深い意図を、

 

できるだけシンプルに、イメージしていただきます

 

そのことで、歩くことが体を助ける行為に昇華します

 

静かに歩いているだけで、体がポカポカしてきて

 

 

皮膚が、血流で赤みを帯びてきます

 

その他、様々な体の変化を、感じるようになってきます

 

武道の達者な方々も参加され、鋭い観察眼を感じながら

 

のどかでありながら引き締まった

 

素晴らしい時間を共有できました

 

 

アフターの気功施術会も、心身の悩みを吐露され

 

涙を流す方もおられ、貴重な交流の場になりました

 

また是非いらしてくださいませ(^^♪

 

 

そして、協力して下さる人がいて開催が叶います

 

世話人のSさん、宣伝協力いただいたKさん、心から感謝します<m(__)m>