先日、香川県の健翔会堀口医院で

かくりん気功セミナーを開いていただきました。
 

堀口医院の堀口 裕院長先生は、医療的にも、人間的にも素晴もらしい方で

とかく病院は緊張するところですが、

ここでは堀口先生に会いたくて、患者さんは来院が楽しみな様子です。

 

そして堀口先生は
分け隔てなく「良いものは良い」と認めてくださる懐の深い先生です。
はるちゃんのかくりん気功も毎年開催してくださっていて、
すでに顔なじみになった患者さんもたくさんおられます。

皆さんで、緩やかな動きと呼吸法の中で、しっかりと気の巡りを作り、

筋肉を動かし血流を作り、心も体も整えて免疫を上げていただきました。
 

質問も飛び交い熱心でかつ笑いの絶えないセミナーになりました。
堀口医院は、がんの方が多く来院するクリニックで、定期的に健康講座をされたり、

自己防御力診断など独自の診断法や治療法をもっており、お勧めです。

 

香川は香西寺の近くで9月15日(日)もかくりん気功講座があります。
がん予防、再発予防に興味のある方、ぜひお越しください。
詳細はこちらから↓↓
https://www.facebook.com/events/554102922020809/

 

岡山かくりん気功セミナーはこちらから↓↓
https://www.facebook.com/events/393688301340794/

 

堀口医院は、がんの方が多く来院するクリニックで、定期的に健康講座をされたり、

自己防御力診断など独自の診断法や治療法をもっており、お勧めです。

 

堀口医院の事を書いた記事

http://www.gan-jiten.com/store/06/post_55.html?fbclid=IwAR1HdalvUe8jnieyNCd1kzX_xwiYAJ1Dmu1ik_Tvr8VbS3QRExEptPUUnXs