氣の養生塾講師の 「森本美弥」さんの紹介をさせてください

 

森本さんは、上咽頭がんと、肺がんが同時に見つかり
 

多重がんと診断される
 

病院治療で治すも、その1年後に、

脳、視神経、第一頸椎にも浸潤していると診断を受ける

 

「転移を起こした時のほうがショックが大きかった」と森本さんは語っています

 

余命は1年と宣告をされて、待ったなしの状態から
 

がんを引き起こした、不平不満や怒り、悲しみ、許せない心などを、

心から排除し
「生きていることに感謝」をするように自分を変えました
 

食事も、「血液が濁らないように」と
 

玄米と野菜をよく噛んでたべるように変えました
 

治るために良いと思う療法も、自己責任で選んで遂行していきました

 

その、徹底的な自己管理で、ガンから13年が経過し、
 

がんで悩む人たちのために、自分の体験を語って
 

東奔西走していらっしゃいます
 

今の、はつらつとした笑顔に、以前のガンに悩む、
 

森本さんの表情はみじんもありません
 

ピンチをチャンスに変えた、森本さんに会って、
 

ぜひ、克服のコツを聞いてください
 

その他にも、ガンを完治させた方がたくさん来られます
 

ぜひお越しくださいませ

 

森本さんの、がんの記事は↓↓

http://www.gan-jiten.com/more/04/_145.html

 

氣の養生塾in岡山良寛荘は↓↓
https://www.facebook.com/events/244186196141959/

 

開講:6月16日(土) 13時~
修了:6月17日(日) 12時半ごろまで
ところ:国民宿舎 良寛荘(倉敷市 玉島)