先日、たこ焼きの味を、念によって変えるという
たこ焼き屋さん「パワーブレンド」に
行ってみました
存在は知っていて「いつか行ってみたい」と思っていました

普段、たこ焼きは、食べないことが多いですが...
今回は特別です

行ってみると、
すでに出来上がってパックに入っている
なので、すぐに買って食べることができました
いろんな味に変わるそうです
あっさり味やこってり味など
一般的な変化のほか
キムタク味とかいろんな芸能人の味もありました

いろんな試し方のパターンがあり、
はるちゃんは、レベル3、あっさり⇒こってり⇒クリーミー・・などと
味が変化するもの
最初にノーマルに味を楽しんで
そのあと7種類の味に変化させるというもの

せっかく来たのだから、「変わる」と信じて
素直な気持ちで食べてみる

これが本当に、味が一個一個変わるんです
微妙な時もありましたが
あっさりからこってりに変わるときは明確に分かりました


喉が渇いて、途中で水を飲みました(お店で買った)
その水に向かって、店主が指ぱっちんしたと思うと
一瞬で、冷たくなった(ように感じた)
水の口当たりが、冷水に近くなった(少しきつくなった)と
言ったほうがいいかもしれませんが


そして最後のたこ焼きは
食べている本人の、イメージの味
はるちゃんの味は、どんな味なんだろう??
内心ドキドキで口にしてみると
思っていたより、こってり

意外としつこい性格なのか💦
自分では、あっさり味だと信じていたのですが・・
強引に
「あきらめない性格」と良いほうに考えることにしました
値段も良心的で普通においしいたこ焼きでした
HPは↓↓
http://w01.tp1.jp/~a993886141/