がん治っちゃったよ全員集合in鳥取三朝
6月12日(日)13時~
気が付けば、あと3週間となりました
出演の杉浦貴之さん、織田英嗣さん、まつもとまさこさん
春名伸司、全員ワクワクとそのときを待っています...

がんは、人任せにしていたら、
治るものも治らない
自分で治すと決めることが出来たら
治らないと思っていたがんも治る
けっして、医療の批判ではありません
治し方は、人それぞれ
不安に震えながら治すのではなく
楽しんで、喜んで、気が付けば治っていた
そんなコツを一緒にシェアしませんか
歌あり、笑いあり、涙あり、エロあり
元気の湧きどころは人それぞれ
まずは来てみてさわって?
心の毒だし
温泉にもつかって体の毒出ししませんか
お目にかかる事を楽しみにしています

詳しくは↓↓から
https://www.facebook.com/events/1061294923912677/

申し込みは、春名までメッセージいただいても出来ます
お待ちしています
無題