vs柏レイソル プレビュー 日立台で勝利を | 関東サンフレサポLa広島ブログ

関東サンフレサポLa広島ブログ

サッカーのことを主に、サンフレッチェ広島、Jリーグ、日本代表、海外サッカーのことをテキトーに書いていきます笑

観戦記録も雑ですが一応書いてます

でもテキトーに試合観に行きますね笑

日立台は昨シーズンは1分1敗。勝利することは出来ませんでした。ですが、ナビスコでは敗れたものの、決勝進出を決めることが出来ました。



あの時くらいの喜びをもう1度味わいたいですね(笑)


レイソルはACLでは戦えているものの、リーグ戦では結果がついてきてないと思っていました。レッズ相手に3-3という好ゲームを展開されて少し焦っていますが(笑)レッズ相手に3点奪える攻撃陣は脅威だと思います。シオが出場するかどうか不透明な中でしっかり戦えるかが気がかりです。

ですが、3失点を喫しているレイソルなので打ち合いになる可能性も大いにあります。その中でしっかり決めていけるかどうかがこの試合の鍵になりそうです。



寿人はレイソルが昇格してきた年から毎年レイソル相手には得点を奪い続けてます。実はレイソルキラーですね。1点だけではなく、複数得点狙ってがんばってもらいたいですね!

1stステージの優勝の可能性が残る限り、全力で戦おうぜ!

We fight together 結集