Inside Out(インサイドヘッド)!! | 143Blog

143Blog

Candyから戻ってきました!
143cm18歳女子の日常、好きなこと(映画、音楽、ファッション、キャラクター)
をマイペースに更新していきます。

こんばんは!
今日は



Disney ピクサー のインサイドヘッドを観ました!

TSUTAYAいったら2枚しかレンタル残ってなくてびっくり!大人気!


あらすじ

11歳の少女ライリーの頭の中に存在する5つの感情たち…ヨロコビ、イカリ、ムカムカ、ビビリ、そしてカナシミ。ライリーの誕生や成長と共に生まれた彼らは、彼女を守り幸せにするために日々奮闘。だが、ライリーを悲しませることしかできない「カナシミ」の役割だけは、大きな謎に包まれていた。



人の頭の中の感情、記憶、夢などをカラフルにコミカルに表現したアニメーション。

ちょっと小学生以下の子には理解するのが難しい部分もあるかも!

私はほぼ毎日夢を見る人なので、
夢が作られる仕組みのシーンはほんと面白かった笑

いらない記憶は掃除係が掃除機で掃除して捨てていたり、
空想で考えていた彼氏が出てきたりとかww

ほんとよくできてる!w


自分の頭の中にも色んなキャラクターが住んでいるのかなー?とか
空想で出来たテーマパークがあるのかな?なんて考えてたら笑えました笑




この映画をみて思ったことは

やっぱり
喜びも悲しみも怒りもびびりもむかむか

どの感情もかけてはいけないんだなぁってこと!

観ていたら、自分の小さい頃の家族との思い出がよみがえってきてライリーに感情移入したところもあった!うるってきた!


正直このアニメどうなんだろ?って前は思ってたけど面白かったです!私は好きな話だった




特典の短編アニメの南の島のラブソングも
火山が恋人が欲しいって歌っている新鮮なものでした!w


この映画みたら夢を見るのがすこし楽しみかもしれないw

素敵な夢がみれるといいな



ではまた更新します




ばいばいミニー