Disney's Christmas carol! | 143Blog

143Blog

Candyから戻ってきました!
143cm18歳女子の日常、好きなこと(映画、音楽、ファッション、キャラクター)
をマイペースに更新していきます。

おはようございます
今日はなぜか知らないけど6時に目が覚めたw

なんとなく映画みたいなと思って、朝からこちらを鑑賞

Disney's Christmas carol
ディズニー クリスマス キャロル


クリスマスキャロルって有名なお話があるのは知ってたけど、内容をあまり知らなくて…  

何も調べずに観てみました。


この映画は2009年公開のもの。CGがすごく綺麗でビックリ!
最初実写なのかCGなのかわからなかったもんw


頑固な主人公のおじいさんがクリスマスイヴに不思議な体験をするファンタジーものですが…

怖いんだねクリスマスキャロルって笑

このあいだホームアローンみたばっかで、クリスマス映画=平和を想像して見始めたから驚くことが多かった!



なになにホラーゲームですか??wってなったシーン多めで、小さいこどもには見せられないかな笑


でも最後はハッピーエンド

主人公が笑顔のすてきな優しいおじいさんになってくれて、クリスマスも好きになってくれて安心しましたw


ちょっとこわいけどいい話だと思うし、見たことない人はぜひこの時期に!


朝からわーわー叫んで目が覚めましたw
お休みの日は朝から映画いいかもねキラキラ


久々の映画記事でしたー!

おわりミッキー