もし、自分が欲しい3つの能力を考えてみた。 | 炭火焼肉弁当のブログ

炭火焼肉弁当のブログ

日々、思った事とか書こうと思ってます。
自分で描いた絵とか撮った写真を載せたいと思ってます。
好きな音楽の事とか、色々。

※画像は、イメージです。

(もし、空を飛ぶなら、自分なら

マント、付けない

単純に邪魔

何かに引っかかったり

他の人に、つかまれたら

身動き取れないじゃん

空を飛ぶって、瞬間移動に比べたら

物理的に時間がかかるし…)

 

で、本題に入ると、もし

自分の欲しい能力を3個持って

使えるとしたらって

考えたんだけど…

 

1.タイムリープ

2.瞬間移動

(出来たら、別に空を飛ぶ必要は無い

例えば、高いとこから落ちても

地面に着地する様に瞬間移動出来るし

上空にも、瞬間移動が出来る

空中から、空中に瞬間移動出来る)

3.は、X-MENの

クイックシルバーか

ジョジョの岸辺露伴の

ヘヴンズドアーも

いいと思ったんだけど

 

最終的に

1.タイムリープ

2.瞬間移動

3.1度も会った事を無い相手を

ピンポイントで

一瞬で探す能力

 

タイムリープは

自分が

ちょっと失敗した時に使うと便利

 

瞬間移動は

普通に瞬時に

何処でも移動出来るから便利

 

ヘヴンズドアーの場合は

例えば

自分に対して

嫌な事をされたら

ヘヴンズドアーで、その人に

「生きている間、

100%完治しない記憶喪失になる」とか

「1秒ごとに、

今までの記憶した

記憶を完全に100%、忘れる」も

付け加えて書いておくと

もっと、いいかな。

って、書くと便利かな?って

思ったんだけど

別に

どうでもいいかなって思った

 

で、その探す能力の漫画とか

色々な映画とかで

思い付いたんだけど

 

ドラゴンボールの相手の気を

感じ取って探すとか

X-MENの

ミスタープロフェッサーとか

NARUTOの輪廻眼とか

考えたんだけど

物理的に

一瞬で、ピンポイントで

何百人も居る中から探すのは

物理的に時間がかかるから却下

しかも、1度も会った事の無い人で

何の証拠

(髪の毛1本とかのDNA)も無い人を、一瞬で

ピンポイントで探せない

今、その人は何処に居ても

(例えば、自分と地球の裏側、

国際宇宙ステーション、

電波を遮断したりする

核シェルターとか)

要するに、どんなに隠れても

一瞬で

その人が何処に居るかって能力

あ、あと、色んな物。

要するに自分が探したい物、全部)

 

で、自分の思い付く漫画とか

映画とかのキャラクターで

思い付かないから

友達(世界の真実を知ってる様な人)に聞いてみたところ

 

超能力捜査官とかも居るって

言ったけど

自分は

「それは、ピンポイントで

物理的に、一瞬で、探せなくて

大体、この辺りに居るんじゃ?

位の感じで、正確に

分からないじゃん」って言ったら

 

最終的に

フィクションじゃなくて

現実に、それが出来るのは

本当の霊能力者って言われた

 

説明すると、本当の霊能力者って

神(様)

(自分は

あまり存在を信じてないけど…)と

交信して、神(様)に質問すると

直ぐに、答えが返って来るらしい

(本当に、自分が出来たら便利だな)

 

っていう結論になった

 

以上

 

要するに

最終的な自分が欲しい3つの能力は

 

1.タイムリープ

2.瞬間移動

3.神の目(勝手に、名前を付けた。

実際に裸眼で見るんじゃなくて、

目を閉じてても感じる風。

目が使えなくなった場合の為)


です。