社会勉強に、なったよ…。 | 炭火焼肉弁当のブログ

炭火焼肉弁当のブログ

日々、思った事とか書こうと思ってます。
自分で描いた絵とか撮った写真を載せたいと思ってます。
好きな音楽の事とか、色々。

ラブコレっていうSNSのアプリを、やってた。

なんでも、ヤフーの知恵袋によると、

100%、女性に会えない詐欺サイトらしい。
(気付くの、遅っ!)

全員の女性が、サクラ。

馬鹿みたいに、4日間で、6万5千円位、

Appleのカード買って

メールのやり取りをやってたよ。
(自分の馬鹿!大馬鹿野郎!)

だから、皆さんは、絶対に、ラブコレは、やらない様に。

あと、アダルトサイトの広告があるサイトとかもらしい。

むやみに登録すると、ケータイに迷惑メールが来る様になって、

多額なお金を払う羽目になる場合がある。

例えば、お金をあげます。とか。

甘い話は、向こうから来ないです。

お金の話しが出たら、まず、怪しい。

だから、むやみに、

見知らぬメールは、開いたり、返信したり、

アドレスにアクセスしない方が、身の為です。

迷惑メールが来る様になったら、

ブロックするより、すぐに、メルアドを変えた方がいいです。

ブロックしても、迷惑メールは、続きます。

迷惑メールを送りつける奴らは、沢山、居るから。

奴らって言うか、輩(やから)

集団で、ケータイとかを何台も、持ってそう。

以上。

ホント、詐欺行為やってる奴、

全員、今すぐ、死ねばいいのに。

って、思う。

そんな事する為に、生まれてきたのかよっ!

って、思う。

ゴキブリ以下だよ。

ゴキブリの方が、断然、マシ。

人間を騙さないから。

もし、ドラゴンボールが存在してたら、

1個目の願いが、詐欺行為をして、

金、取ってる奴、全員、死ね!

で、

2個目の願いは、

交通ルールを守らない

車の悪質ドライバー(バイカーも)は、全員、死ね!

ゴキブリの方が、断然、マシ。

ゴキブリは、人間の命を奪わないから。

3個目の願いは、

それらの行為をする人間が、

これから、2度と生まれて、存在しない様に願う。

ホント、死んだ方が、世の為、人の為だよ。

そんな人間が死んでも、なんとも思わない。

死んでも、当然だと思うから。

そんな人間が、目の前で死んでも、一滴も、涙が出ないよ。

悪人に、慈悲の心を持つ程、

僕は、心が広くて、優しい人間じゃ、ありません。

例えば、暴走族が、1人で事故って、

血、流して、怪我して道に倒れたとしても

ほっといて、救急車を呼ばないで、見て見ぬふりをするかな?
(ちなみに、確か、
救急車を呼ぶのにも、後で、お金がかかります)

どうかな?どうだろ?

勝手に、そこで、死んで行けや。と思うかな?

自業自得だよ。って思うかな?

でも、そしたら、人命を見捨てた罪になるのか?

助けたとしても、又、暴走行為とかで、

どうせ、迷惑かけるだけだろ?

とか、思ったりする。
(まぁ、どんな人間にも、生きる権利は、あるけど)

話しを戻して、

別に、居なくても、いい存在だと思うから。

そんでもって、1年経ってから、

又、ドラゴンボールを集めて、

そん時の願いは、非人道的な人間達を

この世から、まとめて、消し去ってやりたいな。

そしたら、地球上の何%位の人間が、残るんだろ?

とか、時々、色々、妄想したりしてます…。

もし、怪我して、死にそうな暴走族に救急車を呼ばなかったら

僕も、非人道的な人間に、なるのだろうか?

まぁ、そん時は、自分も、死んでもいいや。

と思います。

まぁ、妄想ですけど…。