日本の政治家について、考えてみた。(諸外国は、知らないけど) | 炭火焼肉弁当のブログ

炭火焼肉弁当のブログ

日々、思った事とか書こうと思ってます。
自分で描いた絵とか撮った写真を載せたいと思ってます。
好きな音楽の事とか、色々。

政治家は、ただの給料泥棒の金の亡者にしか見えない。

消費税が上がって、政治家の退職金も、上がったらしい。

喜ぶのは、政治家だけ。

ついでに、官僚もか?

定年しても

無意味な、訳の分からない

もっともらしい名前を付けて

どうでもいい会社を作って、天下りするし。

だから、金の亡者…。

ただの、金の亡者の中の完全王者…。

頭の良い大学に入る、金に取り憑かれてる

ただの馬鹿って感じ。

頭の良い、お金大好き馬鹿。

お金が1番、大好物な人間って感じ。

まぁ、中には、

真面目な政治家も居ると思うけど。

以上。

あと、無駄に議員の数が、多過ぎだと思う。

無駄に血税を、政治家の給料の為に払うだけだよ。

存在の必要無い政治家が、多過ぎだと思う。

とにかく、人数を減らせっ!

もし、神龍に、必要の無い政治家を消せって

お願いしたら、何人位、消えるんだろう?

1/3は、確実に消えるか?

とりあえず、国会で、寝るんじゃねぇっ!

悪い奴ほど、良く眠る。ってか!?

昼寝って、園児かっ!

お前らはっ!

眠ってて、お金がもらえる、いい職業だな。

結局、政治家は、自分の老後の安泰だけしか

考えてない様に思える。

本心は、国民の事は、

別に、どうでもいいって、感じ。

自分さえ、死ぬまで贅沢が出来て

金に困らないで、良ければ、いいって、感じ。

あと、必要性の無い政治家の宿舎(マンション)を

これ以上、作るなっ!

結局、中は、ガラ空きじゃねぇかっ!

とにかく

今、全国にある宿舎(マンション)を

全部、ぶっ潰せ!

とりあえず、関東圏から。

ただの土地の無駄遣いなんだよっ!

どんだけ、税金の無駄遣いするつもりだよっ!

自動的に、お金が入ってくるから、

金を自分達の使いたい放題かっ!

勝手にお金が入ってくるから、

ウハウハ気分かっ!

とにかく、政治家を、尊敬、出来ない。

糞がっ!

クソったれ!!

ボケッ!!!

ボケナス!!!!

馬鹿野郎!!!!!

あほんだら!!!!!!

すっとこどっこいっ!!!!!!!

くたばってしまえっ!!!!!!!!

地獄へ落ちてしまえっ!!!!!!!!!

何が先生だよ!反面教師かっ!!!!!!!!!!!

毎年、流行語にノミネートするとか

ホント、どうでもいいんだよっ!!!!!!!!!!!!

100%、くだらな過ぎるんだよっ!!!!!!!!!!!!!

政治のニュースが流れる度に、虫酸が走るよ。

胸糞、悪くなる。

吐き気がする。

反吐が出るよ。

ホント、テンションが下がりまくるよ。

まだ、言い足りないけど、やめとく。