なんか寝れないナウw

やっと5連勤のバイトが終わった。

クリスマスはやっぱり忙しい(~_~;)


そういやクリスマスイブの夜に先輩から電話があったんだけど、いつも通り麻雀の誘い。

僕はこの人は聖なる夜でも戦を開催するのかと思ったww

ただ人数がもういるとのことなので僕は戦には行かず。

というかバイトが24時まであったためしんどくてどうせいけなかったw


あとクリスマスで一番うれしかったことは今年は鄭サンタがやたらお客にからまれたこと!

バイト3年目にして大盛況w

しかも今年はデリバリーで宅配したおなごと一緒に写真を撮るイベント発生(^O^)/

ノリノリで撮影に参加するとお兄さんノリイイね~って褒められた(^^)

お店に写真を送ってほしい。

あ~僕に思い出を!











iPhoneからの投稿
久しぶりのブログ
たまには書かないとねw

今日地元の僕の親友ビッグトトロ(仮
名)と晩ご飯を食べてスロットを打ちに
行きました!
かっぱ寿司を食べたんだけどカキバ
ター(ぐんかん)が以外にウマかったw

ビッグトトロの話によると地元の5スロ
1パチ専門店にエヴァ魂の奇跡が入った
とのことなのでそこに行くことに。

あ、そう言えばこの日ビッグトトロは5店舗めのパチ屋らしいww
まさかのファイブインパクトwww

そんなこんなで目的地につく。
僕ははじめての店なのでスロットの台に何があるかチェック。
個人的にはエウレカかブラッドが打ちたかったんだけど時間は21時半…時間が厳しいのでART機を避け予定通りエヴァへ。

実際に打ち始めると5回転めにチェリーを引く。
しかし3ヶ月ぶりのエヴァ…左リールにチェリーが出てるのに頭がついていかず右リール適打ちw
ちなみに僕ハサミ打ちです。
しかも、演出がリツコのコップが赤いやつ。(さむいーw)

しかしこれが奇跡か!
レギュラーに当選w
それでビッグトトロにどや顏披露w

まぁその後はそのまま飲まれ、共に2000めを投資しビッグトトロがNビッグとSビッグを引く。
ここで僕も負けるかと頑張りレギュラーを一回引くw

ここでふと感じた。5スロって楽しいw
ビッグトトロとほぼずっと笑いながら打っていて5スロもありだなと思っていた。

すると僕の台にショートフリーズ!
しかもランプが赤!
今日一のチャンス到来。
逆押しでバーを中断に狙う。
上段まで赤7が滑る。
強スイカ成立。
とりあえずショーフリは期待度がチェリー>弱スイカ>強スイカ。
ちょっと萎えたんだけど次ゲーム出目が確定だから一安心。
photo:01


そんで画面を見ると、カオルさんがいた!ww

まぁこれで僕は満足したのでここでビッグトトロとともにコインを流すことに。
二人別で流すんも面倒だと思いコインを合わして流す。
枚数875枚。
二人で2000円ずつの投資(4000)だから少しプラスかなと思う。

実際に換金してみるとまさかの2600w
ここの換金率3枚交換が発覚ww
いやードラマは最後に待っていましたw

割り勘で2600をわけ明日等価の5スロ共に行くことを約束して僕らは解散したました。













iPhoneからの投稿