何か暇をつぶせる物がないかな~


と考えていたらアメピグで知り合った人に


「コーヒープリンス 1号店」というドラマが面白いと


聞いたので見ます!


DVDのパッケージが「イケメンパラダイス」みたいな匂いがしてるな(笑)