ハマります何か暇をつぶせる物がないかな~ と考えていたらアメピグで知り合った人に 「コーヒープリンス 1号店」というドラマが面白いと 聞いたので見ます! DVDのパッケージが「イケメンパラダイス」みたいな匂いがしてるな(笑)