公式LINEのご登録はこちらからラブレター

ブログの内容とは違う
プライベート感、万歳の
メンタルの発信をしています飛び出すハート

 

友だち追加

 LINE ID  @054dhjiu

 

 

 

 

挑戦している時

自分の心が不安だと

お試しがやってくることが

あります。

 




「そんなこと続けても

無駄だからやめたほうがいいよ。」

「他の方法もありそうだよ。」

「時間とお金かけて結果出てないよね。」

 




心が揺らぎますあせる

 



でも、これって

自分の中でも迷いがあったり、

不安があったりの自分の心を

周りの人が言ってくれている

だけなのです。

 




自分を信じきれていない時

かもしれないですね。

 




「やめたほうがいいかなぁ。」

「他の方法があるかな。」

「自分には能力がないかな。」

「チャンスがないかなぁ。」

 




こんなふうに思うと

止まりたくなりますニヤニヤ

 




この状態、周りの人から見ても、

苦しそうだったり、

楽しくなさそうだったり。

 




だから、

「やめたほうがいいんじゃない?」

と言いたくなっちゃうんですよね。

 




これで、今まで私は、

何度も断念してきました笑い泣き

 




意思が弱くて挑戦できないんだ。

根性なしって。




自分のことを

そんな風に思っていました。

 




メンタルのことを知るまでは、

継続できなくて。

 




続けていく力が欲しい、

ってずっと思っていました。

 




目標に向かって行く時、

続けられたら達成できます。

 




途中で辞めちゃうから

夢が叶わないわけで、

辞めずに継続する力があれば

願いは叶えていかれる!

 




始められても続けられない汗

 




もうこれはできる人は

その人の能力なんだと

思っていました。

 




じゃあ、かわるには

どうしたらいいかと言うと、

 




心のあり方だったんです。

 



メンタルが不安定だと、

止まりたくなるし、

やめたくなります。

 




「メンタルじゃない、

いろいろな事情があるからだ。」

(私はそう思っていましたあせる)

と思っても、

他のこと採用したくなる、

こころのあり方とういことなんです。





挑戦して始めたこと、

やっていること、

迷いなく、





続けていくことができるとしたら。





心のあり方を知ることで、迷いから

「変化」を実感しました。





メンタルの意識を知って

楽しさや幸せを感じる

生き方になるんですよ飛び出すハート

 

 

ご登録まだの方は

こちらから気づき

メンタルのお話し

しています。

 

↓↓↓

友だち追加

 LINE ID  @054dhjiu