人は

「そんなことじゃダメだ。

頑張ったほうがいい。」

とはっぱをかけられて

頑張れるタイプと、

 

 

 

 

共感してもらうことで

動けるタイプにわかれます。

 

 

 

 

ちなみに私は

明らかに後者タイプラブ

 

 

 

 

自分のタイプは

良い悪いではなくて、

あくまで傾向ですよね照れ

 

 

 

 

自分が弱っているときに

話しに行くと言う事は、

もうこの時点で

すごい大きな一歩ですよキラキラ

 

 

変わり出していますおねがい

 

 

 

 

今までの自分から

環境を変えようと

動き出しているクローバー

 

 

 

 

弱っているときに

1人でいることはないんです。

 

 

 

 

誰かを頼っていいんですよ。

非常事態なんですからあせる

 

 

 

 

その苦しい沼からは

早く抜け出した方がいい。

 

 

 

 

苦しんでいるときは、

話すことが苦痛に

感じることもあるかもしれない。

 

 

 

 

そのことから

離れたいと思っているのに

話すことで近寄るからですあせる

 

 

それでも

怪我も膿を持ったままにせず、

雑菌は取り除いて処置されます。

 

 

 

 

痛かったり、苦しかったりは

お知らせだから。

 

 

 

 

心もそのままにせずに、

話すことで心のケアできますよ飛び出すハート

 

 

 

公式LINEのご登録はこちらからラブレター

あなたの人生観が受け取ったその時から
変わりますよ飛び出すハート

↓↓↓

友だち追加

 LINE ID  @054dhjiu

 

公式LINEプレゼントです!キラキラ

公式LINEプレゼントプレゼント
 

①聴き方のコツがわかると

コミュニケーションは変わる

 
 

②今の私がわかると
未来が変わる

 

 

③すぐに始められる。
10個の行動力のコツ!

 


公式LINEに
「プレゼント」とメッセージを

送っていただくと、

3つのプレゼントをお届け中です!

友だち追加

 LINE ID  @054dhjiu