想像の世界を

ただ単に妄想していると

思っていても

 




全然違うんですよね!!

 




これがいわゆる

「意識の書き換え」になるとは。

 




知ったころは

よく理解できていなかったけど

自分がなりたい自分にになるために

想像してみることでした。

 




見えない

開いていくことになっていると

わかりづらいけど

 




潜在意識である無意識を

書き換えてみることでした。

 




それってどんなこと?





楽しく叶ってほしいことを

頭の中で想像してみる。





こうすることが

書き換えになっていくんです。

 




自分勝手にすでに楽しいですし

そのことが叶うなんて

さらに夢のようなお話です。

 




どこかに出向くわけでもなく

いつでも私しだいで

すぐにはじめられますキラキラ

 




開⭐︎運につながっていくんですよね。

 




頭に思い浮かべると思っても

さえぎる悲しいこと、

イライラ、不安があると

なかなかできないものです汗

 




だから毎日毎日

休むことなく思い続けることは

すごいことなんです。

 




自分を疑うことなく

信じ続ける。

 




どうでしょう?





案外、難しくないですか笑い泣き

 




一点の曇りなく

自分を信じる。

 




そうできていない自分でいる時には

自分に遠慮して

(誰も見ていないけど笑い泣き

想像の中でさえ

なんだか遠慮しちゃって

いたりなんですよね。

 




想像を誰に遠慮することも

ないんですおいで

 




誰も見ていないです。

 




だって自分の

想像の世界ですからキラキラ

 




今の現実の自分からは

かけ離れていたとしても

 




「なりたい自分」を

思いっきり

想像してみることです。

 




それがです。

 




おとなになって

夢を語る、なりたい自分を語ることに

知らず知らず

制限をかけていることに

気がつきます。

 




これも

無意識なんですよねあせる

 




何歳になっても

夢は持っていていい。

 




夢を想像していい。

 




できないかも、

なんて根拠のない

思い込みは

いらないです。

 




どうせなら

できるかも

の思い込みで

自分を信じて

みることが

おススメですよ〜照れ

 

 

 

公式LINEのご登録はこちらからラブレター

あなたの人生観が受け取ったその時から
変わりますよ飛び出すハート

↓↓↓

友だち追加

 LINE ID  @054dhjiu

 

公式LINEプレゼントです!キラキラ

公式LINEプレゼントプレゼント
 

①聴き方のコツがわかると

コミュニケーションは変わる

 
 

②今の私がわかると
未来が変わる

 

 

③すぐに始められる。
10個の行動力のコツ!

 


公式LINEに
「プレゼント」とメッセージを

送っていただくと、

3つのプレゼントをお届け中です!

友だち追加

 LINE ID  @054dhjiu