苦しい経験をしている人からみたら

いくら話を聴いてもらったところで正直

「そんな風になった私のつらさなんて

わからないでしょ。」

ということを、当然に

思うんです。

 




私も同じく

「本当の意味では分からない。」

と思っているからです。

辛い気持ちがわかるなんて

簡単に言えないですあせる





それでもどうして

私がメンタルコーチをしているか

と言えば、

「わかろうすることはできる。」

と思うからです。

 



苦しい時、

一人で頑張らなくてもいい。

ひとりより二人で

その問題に向かっていった方が

心強いです。





そしてその問題が解決して、

こころが軽くなったら、

やりたいこと叶えたいことが

見えてきます。

なんだかしてみたくなってくるんです。





苦しんでいたり

悲しんでいたりする時には、

正直やりたいことなんてわからないし、

そんなこころの余裕もないですよねあせる





悩みごとが改善できたら、

今まで苦しいこと

悩みごとに使っていた時間を、

自分の本当はしてみたいことに

変えていかれます。





同じ命の時間を使うなら、

断然その方が人生楽しいじゃないですか!

 



苦しむために

生まれてきたわけではないし、

みんな幸せが当たり前にあるはずなのに、

それができてない状態は、

一刻も早くそこから抜けだしたいですDASH!





そんな楽しくない、

幸せに感じていない場所に、

ながらくい続けることはないんです。





諦めなくてもいい。

がまんしなくてもいい。

本来のあなたらしい姿を

取り戻した方が

楽しく生きていかれます音譜





みんな幸せになっていいし、

ひとりで苦しさを抱えて、

困っていなくてもいいんです。





そんな時はちょっとだけ勇気を出して、

苦しいと声に出してみては、

と思うのです。

 




人はあなたが今、

苦しく思っていることも

わからないのですあせる





あなたがこころの中で

思っている、感じていることを

伝えたみたら、

少しの行動に思えても、

実は大きく変わり始める

瞬間なんですよ気づき





我慢して生きるも、

楽しく生きるも、

選んでいいのだから音譜





私は楽しく生きていきたい、

と思うのでした飛び出すハート

 

 

 

 

公式LINEのご登録はこちらからラブレター

あなたの人生観が受け取ったその時から
変わりますよ飛び出すハート

↓↓↓

友だち追加

 LINE ID  @054dhjiu

 

公式LINEプレゼントです!キラキラ

公式LINEプレゼントプレゼント
 

①聴き方のコツがわかると

コミュニケーションは変わる

 
 

②今の私がわかると
未来が変わる

 

 

③すぐに始められる。
10個の行動力のコツ!

 


公式LINEに
「プレゼント」とメッセージを

送っていただくと、

3つのプレゼントをお届け中です!

友だち追加

 LINE ID  @054dhjiu