最近の私はいろいろなことに

挑戦中ですキラキラ





今までやったことがないこと、

興味がなかったことにも

1度はやってみよう、

やってみたい、

感じ取ってみたいと

思っているんですラブラブ





完璧な状態じゃなくてもいいから、

ちょっとチャレンジしてみる、

そんな軽い感じです。





いろいろなことをして

人生を楽しみたい。





自分を楽しませることを

している最中です。





やってみないとわからない。

その後に好き嫌いは

選んでみたらいい。





昨日も私にとって初めての

【オペラ】に行ってきました。

私の生活には全く縁が

なかったオペラです笑い泣き





オペラは全て歌によって、

劇が進行されて、

字幕も出てストーリーがわかって、

初心者の私でも楽しかったーラブ

寝ないで頑張った笑い泣き





全集中で耳を研ぎ澄まして

聴いていたら、

途中で気がついたことが

あったんです。

 




私、呼吸に意識がむいている。





耳をすまして、

静かに集中して聴いていると、

自分の体で動いている呼吸に

気がついたんだ気づき





普段の生活で

呼吸していることを

意識するってないなぁと思って、

不思議な感覚でした照れ





普段は浅くなりがちな呼吸も、

ゆっくりとした呼吸でリラックス

している。





食べ物を食べて、

体が元気になるように





感動したり、

何かを感じる取る事は、

心を豊かにします。





はじめてのことに

挑戦することも、

思いが動いているんですよね音譜





自分の人生でしてこなかった

一見興味がなさそうなことも。





やってみて確認して、

楽しんでみたらいいですよ音譜





楽しくないかも。

お金もかかるし、

時間もかかる。





そんなふうに考えたら

行動できなくなっちゃうけれど。





何かが変わるかもしれない、

と思うと、やらずには

いられない思いです笑い泣き





見えていなかった

自分の発見が

あるかもしれない。





今までしていなかったことを

することは

私にとって何かの化学反応が

あるかもしれない。





私は一人で

ワクワクを楽しんでいます音譜





感情の筋肉を

動かして育てることは、

心を強く、豊かに

することになっていきますよ飛び出すハート





公式LINEのご登録はこちらからラブレター

あなたの人生観が受け取ったその時から
変わりますよ飛び出すハート

↓↓↓

友だち追加

 LINE ID  @054dhjiu

 

公式LINEプレゼントです!キラキラ

公式LINEプレゼントプレゼント
 

①聴き方のコツがわかると

コミュニケーションは変わる

 
 

②今の私がわかると
未来が変わる

 

 

③すぐに始められる。
10個の行動力のコツ!

 


公式LINEに
「プレゼント」とメッセージを

送っていただくと、

3つのプレゼントをお届け中です!

友だち追加

 LINE ID  @054dhjiu