人生の時間は増やせない。

だけど人生の質を上げて

いくことはできますよキラキラ

 

 

 

 

人生の質を上げる。

 

 

 

 

それは悩み事や苦しいこと、

困っていることは手放して、

楽しく快適にハッピー、と

感じる1日にすることです照れ

 

 

 

 

 

1人でいると苦しかったり

焦ったり困ったり

堂々巡りをしていることは

ありませんか?

 

 

 

 

私はながらくそうでしたデレデレ

 

 

 

 

人に話すなんて、抵抗があるし、

めんどくさいって思っていましたから滝汗

 

 

 

 

1人で大丈夫と思っていたんです。

 

 

 

 

ところが人に話して

頭の中を整理してみたら、

 

 

 

 

案外スルスルと

自分が欲しい答えが見えてきたり。

 

 

 

 

人に話すのは、

自分のことをあれこれ詮索されて、

アドバイスされるのも

嫌だと思っていたので

(私のことなんて、

どうせ何もわからないでしょって。)

とかなりひねくれ者でしたよ笑い泣き





でもそれは違いました。

人がわからないのではなく、

人に話したところで

私自身、何がわかるのだろう、

と思っていたという事だったんです。

 

 

 

 

自分にとって

その乗り越えたい問題を

1人ではなく

話を聞いてもらった人と

一緒に乗り越えてるような

心強い気持ちにもなりますスター

 

 

 

 

抱えている問題を

1人で乗り越えるのは

大変だったとしても。

 

 

 

 

誰かと一緒だったら

越えて行かれます。

 

 

 

 

それも、一人で乗り越えるより、

何倍も早く、自分にとっての

苦しい時間を短く

していかれるんです音譜

 

 

 

 

人生にとって

楽しい時間

増やすことができるクローバー

 

 

 

 

人生の時間は増やせない。

 

 

 

だけど人生の質は変えられます。

 

 

 

今日の1日を諦めていませんか?

 

 

 

 

それは今まで

話をしてうまくいく経験が

なかったり

 

 

 

 

話してもダメだったりと

納得がいく経験を

していないからかもしれません。

 

 

 

 

今までそうだったとして

ここから人生を

書き換えていくことは

できるんです気づき

 

 

 

 

話しても受け入れて

もらえなかったり、

否定されたり。

 

 

 

 

自分の話をすることを

諦めちゃっていたとしてもあせる

 

 

 

 

自分の人生の質を

変えられるのは

自分しかいない。

 

 

 

 

体のメンテナンスはするのに、

心のメンテナンスは見えない分

おろそかにしがちでした笑い泣き

 

 

 

 

体も心も両方あって私です。

諦めなくてもいいんですニコニコ

 

 

 

 

話をして、聴いてもらって

勇気が湧いてくると

人生は変わり出します照れ

 

 

 

 

その1日1日が

あなたの人生になっていきますよキラキラ

 

 

 

公式LINEのご登録はこちらからラブレター

あなたの人生観が受け取ったその時から
変わりますよ飛び出すハート

↓↓↓

友だち追加

 LINE ID  @054dhjiu

 

公式LINEプレゼントです!キラキラ

公式LINEプレゼントプレゼント
 

①聴き方のコツがわかると

コミュニケーションは変わる

 
 

②今の私がわかると
未来が変わる

 

 

③すぐに始められる。
10個の行動力のコツ!

 


公式LINEに
「プレゼント」とメッセージを

送っていただくと、

3つのプレゼントをお届け中です!

友だち追加

 LINE ID  @054dhjiu