私がメンタルのことで

人とかかわりながら

仕事したい!と自分の気持ちに

気がついたのは

 

 

 

 

今の私の生活は

自分ではないところに

意識がいっていると

思ったことが最初でした。

 

 

 

 

私としてできることって何だろう?

こころからしたいことは何だろう?

 

 

 

そんな風に考えたときに

 

 

 

メンタルのことに

携わっていきたい!

 

 

 

 

こころが軽くなったこのことを

お届けしたい!

 

 

 

 

と思うようになりましたラブラブ

 

 

 

 

家族のサポートも

私ができることで

したいこと。

 

 

 

 

そして自分自身を

満たすことも

してみたいこと。

 

 

 

 

でもこんな風に考えるのは

こころが疲れ切っているときには

できなくて

考えられないし

動き出せない汗

 

 

 

 

目の前のやらなければいけないことを

消化することに追われていて

精一杯で気持ちが

ついていかない。

 

 

 

 

 

自分に目を向けること自体が

難しくなっちゃっていました。

 

 

 

 

それでも私は

やってみたい気持ちは

もっていて。

 

 

 

 

一人じゃ難しいと思ったら

先行く人に頼りながら

 

 

 

 

相談しながら

人と関わることで

 

 

 

 

できないながらも

自分に意識を向けて

少しずつ動き出せるように

なったと思っています。

 

 

 

 

私は何もできない

特徴もない

やりたいこともよくわからないから

どうしたらいいかわからない。

 

 

 

 

この状態から

今こうして動き出していることが

自分自身で一番の驚きです。

 

 

 

 

その出発自分に意識を向ける

ことだったんです。

 

 

 

 

自分に意識の矢印

向けてみたら、こんなにも

変わっていかれることを

実感中です。

 

 

 

 

もう動き出せなかった

前の私に戻らなくていいと

思っているのであせる

 

 

 

 

それは今が

楽しいし

納得しているし

満足できている

と思っているからです照れ

 

 

 

 

人に向かっている

意識を自分に

向けてみると

 

 

 

 

自分自身のことが

おろそかになっていたな滝汗

と気がつきました。

 

 

 

 

もっと自分自身をみて

楽しませてあげなくちゃ

とせっせと邁進中ですダッシュ

 

 

 

 

今の自分を不満に思ったり

満足できないでいるのなら

想いが自分ではない

別なところに

いっているかもしれないです。





その思いは

今は、少し苦しかったり

しんどかったり。





本当は手放したいと

思っているのに

できない気持ち。

 




手放せないでいるのは

今のあなたにとって

必要なことかもしれないですよ。





だから、手放せないことが

今のあなたの問題ではなくて

 




手放さないでいる

さらに深いあなたが持っている

本当の気持ちに

矢印を向けてみることなんです照れ

 

 

 

 

一人でするのは

できなくはないけど

時間がかかったり

すぐによそに意識は

いきがちですあせる

 




自分に意識の矢印を向ける!

 



 

人に頼ってでも

時間を取り戻せた方が

自分にとっての「幸せな時間」が

たくさん、長く使えるように

なって「自分の好き」

に気がつけますよ飛び出すハート

 

 

 

公式LINEのご登録はこちらからラブレター

あなたの人生観が受け取ったその時から
変わりますよ飛び出すハート

↓↓↓

友だち追加

 LINE ID  @054dhjiu

 

公式LINEプレゼントです!キラキラ

公式LINEプレゼントプレゼント
 

①聴き方のコツがわかると

コミュニケーションは変わる

 
 

②今の私がわかると
未来が変わる

 

 

③すぐに始められる。
10個の行動力のコツ!

 


公式LINEに
「プレゼント」とメッセージを

送っていただくと、

3つのプレゼントをお届け中です!

友だち追加

 LINE ID  @054dhjiu