逃げ出したいほど

苦しい時間を過ごしていた時。

 

 

 

 

いい経験をしているなんて

とても思えなかった。

 

 

 

 

この苦しい状況を

一刻も早く

抜け出したかったし

 

 

 

 

そこでの滞在時間は

なるべく短いものにしたかったです。

 

 

 

 

この苦しさから

逃れるために

どうしたらいいのかと

考えてみると

「この苦しさは永遠には続かない。」

と思っていたこと。

 

 

 

 

 

ずっと持ち続ける苦しさではないから

ぬけられるんだと信じていましたキラキラ

 

 

 

 

その時の

私にとっては

苦しさから離れる方法だったのです汗

 

 

 

 

過去の時間に戻れないし

どうして、なんで、

と失敗したこと

ダメだったことに

大事なエネルギーを

使っている場合ではなかったのでしたあせる

 

 

 

 

心配しても

未来の問題か解決するわけではない。

 

 

 

過去を変えられるわけでもない。

 

 

 

心配で元気さが

失われてしまったら

解決に導くこともできなくなってしまう。

 

 

 

 

今日の活力があれば

すこしずつでも

前に進めますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

それがちょっとの歩みで

ゆっくりだったとしても。

 

 

 

 

行きたい未来に

少しずつ近づいているということです。

 

 

 

 

明日にいたいその場所も

はるか遠くに感じていても

止まらずに少しずつ進めたら

状況を変わっていくからキラキラ

 

 

 

 

涙を流したくなったら

強がったり、

我慢しなくてもいいグッ

 

 

 

 

涙を流して

悲しみや苦しさや

ストレスを流し出せたら

こころは軽くなるし

スッキリします照れ

 

 

 

 

泣いたっていい。

今の状況から抜け出して

笑って生きていかれるなら

我慢しないでいい。

 

 

 

 

日常を取り戻せますラブラブ

 

 

 

 

人生思っているより

時間の限りは

ありそうです。

 

 

 

 

元気な健康時間は

さらに今生きている時間に

近いかもしれない。

 

 

 

 

自分に素直に

正直に生きていくです照れ

 

 

 

公式LINEのご登録はこちらからラブレター

あなたの人生観が受け取ったその時から
変わりますよ飛び出すハート

↓↓↓

友だち追加

 LINE ID  @054dhjiu

 

公式LINEプレゼントです!キラキラ

公式LINEプレゼントプレゼント
 

①聴き方のコツがわかると

コミュニケーションは変わる

 
 

②今の私がわかると
未来が変わる

 

 

③すぐに始められる。
10個の行動力のコツ!

 


公式LINEに
「プレゼント」とメッセージを

送っていただくと、

3つのプレゼントをお届け中です!

友だち追加

 LINE ID  @054dhjiu