話の中身が

とっても苦しかったり

悲しかったり

本当にそれは大変だな、

と感じるお話しを

聞いているときに

 

 

 

 

私は大切にしていることがあるんです。

 

 

 

 

それは

相手を信じること。

 

 

 

 

一緒に苦しいと感じながらも、

 

 

 

 

 

この苦しさは

永遠ではないと信じていたり、

必ず光のある出口に向かうことができると

信じていることだったり。

 

 

 

 

そうしていると

今起きている出来事が

とっても苦しいことだったとしても

 

 

 

 

不思議と

今できていること、

あることに気がついて

いかれるんですキラキラ

 

 

 

 

苦しさの中にいる時は

なかなか現状をみて

受け入れられないし

悪い所ばかりに目はいくし

どうしていいのか

わからないものです汗

 

 

 

 

私はそうだったし

いまでもそうですゲッソリ

 

 

 

 

メンタルコーチになったから

こころが強くなったわけではなくて

どうしたらいいかが

わかるようになって

対処方法を知ることが

できるようになっただけのこと。

 

 

 

 

私強くないですあせる

 

 

 

 

むしろ弱いと思っているから

どうにかしたかったんですよね滝汗

 

 

 

 

で、私は知る機会があったので

楽しんで、変わっていくことを

選べました。





自分で知ったことをやってみて

その変化に気がつけたんです。

 

 

 

 

もっと気軽に

楽しくできる方法があるのに

知らないで、気づかないでいるのは

とってももったいないガーン

 

 

 

 

こころが強くない私でも

できることがあったことを

知って欲しい。

 

 

 

 

そうすれば

今の出来事への

見方が変わってくる。

 

 

 

 

けっして

こころが強いわけではない私が

いきついたところです。

 

 

 

 

いや、こころが強い

人もいるかもしれないけど。

 

 

 

 

私はそうではないのだから

今の自分でいることは

そういう人なんだ、と思っていて。

 

 

 

 

だから、同じような方のつらさを

いまは想像することができる、

と思っています。

 

 

 

 

もし誰かと話すことで

一人で思いを巡らしている時とは

少しだけ違う風を感じられたら。

 

 

 

 

こころは軽くなっていきますラブラブ

 

 

 

 

どこまでも

未来を見つけられる人だと

相手を信じる。

 

 

 

 

話を聴くときに

大切にしている

ところなんですよ飛び出すハート

 

 

 

公式LINEのご登録はこちらからラブレター

あなたの人生観が受け取ったその時から
変わりますよ飛び出すハート

↓↓↓

友だち追加

 LINE ID  @054dhjiu

 

公式LINEプレゼントです!キラキラ

公式LINEプレゼントプレゼント
 

①聴き方のコツがわかると

コミュニケーションは変わる

 

②今の私がわかると
未来が変わる

 

 

③すぐに始められる。
10個の行動力のコツ!

 


公式LINEに
「プレゼント」とメッセージを

送っていただくと、

3つのプレゼントをお届け中です!

友だち追加

 LINE ID  @054dhjiu