JINのブログ -3ページ目

JINのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は午前中授業やったニコニコニコニコニコニコ
午後からゎフリーにひひにひひ

ちょ~サイコーやったアップアップアップ

んで、五時から三者懇やったショック!ショック!

夜の学校かなり怖いなガーンガーン

懇談だるかったダウンダウン

夜飯ゎカッパ行ったおにぎりおにぎり

あんまりおいしくなかったガーンガーン

今日12月10日は


俺の15歳の誕生日ドキドキ




早く携帯ほしいな~~~


きょうゎマジだるかった叫び


テストやったしメモ


社会ゎかなりよかったけど、問題数多すぎで頭パンクしたわ~~爆弾爆弾(笑)


数学もだるかったし

保体なんかひどかったわ~~ガーンガーン


明日わ理科あるダウンダウン


イオンとかマジ意味分からん汗汗


がんばるわ~~



だから今から寝ま~す(mー_ー)m.。o○ zZZZ


おやすみ~~


1時起きしんどいわ~~叫び