


午後からゎフリー


ちょ~サイコーやった



んで、五時から三者懇やった


夜の学校かなり怖いな


懇談だるかった


夜飯ゎカッパ行った


あんまりおいしくなかった




















今日12月10日は
俺の15歳の誕生日![]()
早く携帯ほしいな~~~
きょうゎマジだるかった![]()
テストやったし![]()
社会ゎかなりよかったけど、問題数多すぎで頭パンクしたわ~~![]()
(笑)
数学もだるかったし
保体なんかひどかったわ~~![]()
![]()
明日わ理科ある![]()
![]()
イオンとかマジ意味分からん![]()
![]()
がんばるわ~~
だから今から寝ま~す(mー_ー)m.。o○ zZZZ
おやすみ~~
1時起きしんどいわ~~![]()